壊れたっっΣ( ̄□ ̄;)

年休取って、いちにちゆっくり一人で過ごす金曜日。
こういう日がないと、わたしダメなんだよなぁ、会社に行ったり友だちと会ったりするのも楽しいんだけれどね^^
名古屋でお友達に渡す嵐番組のダビングとかごそごそと。

そんな中、ちょっと思いついてね、やらなくてもいいようなことに着手。

まずはライブグッズのリフレクターを、ネイルカラーで塗り塗り。
地色のデジタリアン・パープルのところを、ターコイズブルー(THE・ブルーって色は持ってなかった)で塗って
青赤緑黄紫のストーンを並べてみた。

・・・ら、なかなかの玉砕っぷり(爆)
上からTOPコートベタ塗りしたのが失敗だったかなぁ^^ゞ
ま、そのまま強行突破で使ってやる―!

そして、メダルブローチをハットに装着。
位置が決まらず、何度かやり直していたら…ピン部分が外れたぁぁぁ…Σ(οдО;)
な、なんて華奢な造りなんだッッ(←だいぶ言葉を選んでみた)
仕方ないので、透明糸で縫いつけてやったぜ!
でもこれ、付けててピンが壊れて落っことす人、多そうだなぁ…。

ねぇねぇ、今度の限定グッズは装着が簡単で何にでも合う「ピンブローチ」とかいかがでしょーか・・・。っていうか、限定ではなくちびっこいの5色セットで売りません?

【2013年の今日はこんな日でした】