みーつちゃれんじ!?

30日のレコ大までTVでの大きなアラシゴトがない年の瀬。
きっとリハとか大詰めの打合せとか濃密な毎日がエブリデイなんだろなーと思いを馳せつつ、
ならばこちらも掃除とか(すでに「大」掃除は諦めた)HDDの容量確保とかダビングとか実家ゴトとか、31日を迎える準備を淡々と確実に重ねるのみ・・・って半分はヲタク活動か!?

そんな合間の息抜きに、This is 嵐アイコン作成。
これ、楽しい~~~♪ 
TwitterFacebookもアカウントはあれど見る専門だから作ってもほぼ使わないんだけど。
でも、これ、ずーっとできるヤツ。
5人の待ち針みたいな人形がくっついてるやつでいったん作成して、その画像に智ブルーの枠を重ねる、みたいな技もやってみたりして。気づくと20分くらいすぐ経ってて我にかえって焦ること多々。

ところで。
ミーツチャレンジ、なるものをやるんですと⁈
31日は密かにアツく見護るつもりだったのに、ここにきて煩悩に灯をつけてくれるやん嵐(笑)
いわば、スタンド後ろから観るはずだったLIVEが、いきなりアリーナに振り替えられた的な?
ひょっとしたら嵐と目が会うかも?!ってソワソワしながら観るってことだもんね。
ならばすっぴんパジャマじゃなく、なんならツアーTくらい着て準備万端で観なきゃってことだもんね。
申し込んだら、お手振りもらえたらいいなーって欲が出るよね。
どうしよっかなぁ…見守り隊のままでいいかなぁ…うーん(。>﹏<。)


【10年前の今日はこんな日でした】