ありがとう・・・

V6兄さんたちのLAST DAY。

こんなにカッコいいダンスも、ステージも、6人そろった笑顔も、もう記憶は更新されないんだね。
嵐ファンの私だけど、V6の思い出はたくさん。
もちろん、智さんや嵐のメンバー絡みの思い出も多いけど、V6の音楽や番組の思い出ってすごく心に残ってる。
「ガコイコ」しかり「アメージングジャパン」しかり、ソロ活動でいえば剛ちゃんの身長差カップルのドラマや「ナポリタン」、「伊東家」も「ファーム」も。
昔は掃除のときのBGMは「Very best」が定番でだったなぁ・・・身体がすごく動くんだよね。

ラストLIVEのご挨拶の言葉に、本当に6人みんながファンのこと考えてるんだなって感じて感動した。
翔くん観に行けてよかったね・・・zeroあるからどうだろう…って思ってたけど、スタッフさんちゃんと計らってくださったんだね。
客席には姿が見えなかった智さんは、ちゃんと観られたかしらん…早い時間からこっそり現地入りして兄さんたちにご挨拶して楽屋のモニターとかでリアルタイムで観られているといいな、そんでもって嵐メンバーや事務所のコたちとも会えてたらいいな、なんて考える。

いつか、東京に遠征ゴトがあったときには、ブイロクの木にも会いに行ってみたいな。
26年間、お疲れさまでした。
素敵な曲たちと思い出を、たくさんありがとうございました。
これからも、ますますのご活躍を・・・!!!!!!



【10年前の今日はこんな日でした】