今度こそ(← )Nコン番組

ここんとこのニッキのおざなりっぷりに、あらためて読み返して自分でも吃驚^^ゞ 
気力体力なさすぎやろ…仕事のプレッシャーと実家ゴトで精気を吸い取られてる気がするよぅ (´・ω・`)
(あ、ドラマの見過ぎで時間ないのも原因の1つか^^ゞ)
春になって今年度が終わって、法要やら納骨やらすんだら、ちょっと生き返るかな・・・。
っていうか、素敵なサトシゴト&アラシゴトのお知らせがあったらどんな状況でも一発復活しちゃうんだけどなー。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まとまった文章を書く余裕がちょっとないので、17日に追記じゃなくて18日のニッキとしてNコン番組の感想を思い出した順番にざくざくランダムに。

★のびのび脚を投げ出して座ってる雅紀と潤の真ん中で、脚掛けにちょこんと両足かけてるサトちゃんのコンパクトさがカワイイ (*´エ`*)
★翔ちゃん、あんな声高かったのに「翼をください」は下のパートだったの!?( ̄□ ̄;)
★翔ちゃんの衣装が、観光バスの運転手さんみたいだ…。(そうすると、隣にさとしバスガイドを探したくなる@D嵐・一生分ツアー)
「ピンチ、だけど、チャンス」後の、智さんの怪訝そうな表情のおっとこまえなこと!!
★2010年紅白の「ふるさと」を歌う5人のあの空気が、大好きで大好きで、挟み込まれた短時間の映像だけでちょっと鼻の奥がつーんってなる。 あぁ、嵐だ…!って思う、あの空気感。
★薫堂さんって、くまもんも生み出してたのねΣ( ̄□ ̄;) なんか、薫堂さんって知れば知るほどすごい方なんだなぁ。
★「Nコン80回記念・一緒に歌おうプロジェクト」の「プロジェクトリーダー」に就任した5人様。ちょっと前なら、なんてすごいんでしょ☆と感動したんだろうけど、いろんなすげーモノに就任しまくってる今、パッと見、「黒板係」くらいの役職感。「あぁ、はいはい。」的な? 
★でも、NHKの歴史ある行事の〜しかも子どもの教育に関わることの〜先頭に立つ役目を任されるって、考えたらやっぱりすごいことなんだと思うの。
★深夜にくっだらないことやってたり、もっと前にはラジオで下系なことやってたりしたグループだけど、でも、それも等身大の若者らしくて。若者だけど、心の中には夢も目標も志もしっかり持ってたから。だから、「今、ここ」に立っているんだと思うんだ。いろんな世代に向けて、真面目なメッセージを、説教くさくなく真摯に発信していける存在に、ね。
★Nコンver,の「ふるさと」は、わかりやすくて小学生の心にフィットしそう。わたしはワク学ver,の2番の歌詞がとっても好きなので、5人にはワク学校歌ver,もどこかで歌い続けてほしいなぁ…。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて! 明日は「ZIP!」の録画画質上げなくちゃ!

「Breathless」のMV初出し〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

踊ってる嵐、楽しみだぁぁ♪
そして、JALの30秒、お友達情報によればTSSでは「カラマーゾフの兄弟」内で流れたそうで…うわ、観てないし録画してないし(〇ω〇) 次週から録画予約、入れてみたよ…。
【2012年の今日はこんな日でした】