大晦日!

ここにきて、30日の夜から微熱が出てしまった。
37度3分。
実家ゴトの疲れが押し寄せたと思われ…。

一応ね、
相談センターには電話してみた。
でも、体温、基礎疾患、2週間以内の他県訪問、コロナの人との接触…など訊かれて、明日まで様子見てまたダメならあらためて連絡ください、との返答。
ですよねー。

2号は昨日はお嫁ちゃんの実家でしりとり卓球選手権して楽しくて
今日はババ抜きする予定だったけど、万が一を考えて今日は訪問しないことにした。
そしてすっぴんパジャマのままLIVE観ることになりそうだから、ミーツチャレンジも選択肢なく不参加で。
最後の最後で、不覚やわー。

朝起きて、いちばんに思ったこと。
今日も5人は元気でいられてるかな。
いろんな生配信がコロナのために急遽 中止になってる昨今、
5人の何年越しかの想いの集大成LIVEが
どうか楽しく始まって怪我なく終われますように…!
神様、お願い致します。

こんな大事な日に
こんなていたらくなんで
ちゃんとした日記も書けず、拍手もメッセージもお星さまもいただきっぱなしでごめんなさい。
夕方までには、熱下げたいぞー!

皆さま、素敵なLIVE鑑賞を…!


【10年前の今日はこんな日でした】