本日の任務完了!

フルマラソン前にハーフマラソンでウォーミングアップ、的な?
24時間テレビ前の、12時間音楽番組・・・ずいぶん先だと思ってたらあっという間に当日になってて。
翔くんはじめスタッフ出演者&視聴者のミナサマ、お疲れさまでした―!

24時間グッズのクリアファイルの注文を11時過ぎまでかかってなんとか済ませて(ねぇねぇ、ノートってどこいったの?見つけられなかったの私だけ?)
旦那の買い物につきあったあとで
夕方に実家に寄ったんだけど、
これから弟一家が来ることになったから一緒に晩ご飯食べるじゃろ?と訊かれて。
でもさ、なんたって夜はTV観なきゃなんないもんね、「今日は、ちょっと遠慮しとくわ〜」って謹んで辞退したよ。
実際、もう、電池切れ寸前でちょっとお昼寝したかったし。

朝の分から、リアルタイムと録画再生を併用しながら、時にしっかり、時に早送りしつつ、はたまたリピートしつつ、全部観たよ〜^^
そして、月曜のワイドショーまでのHDD録画容量も確保した!これ、いちばん大事。とはいえ「音楽のちから」は手つかずのまま、他の録画番組を編集・削除したの。「音楽のちから」の方は頭がクリアなときに編集しないと間違ったら大変だものね^^ゞ
ってことで、本日の任務、完了!
(・・・感想を書くのは、任務外ってことで^^ゞ)
(や、いろいろ書きたいけど、1つ書くとあれもこれも書きたくなるからさぁ…)
(うん、今日は一言も書かずに、寝る!お疲れさまでした―!)
【2012年の今日はこんな日でした】