歴代ジャニーズデビュー曲メドレー♪

いっぺんに書く気力がないので、MUSIC DAYSの中からちょこっとずづ。

あ、忘れないうちに書きとめとくと、
「カヴァ★コラ」のときだったかなぁ?(記憶曖昧)
チラッと「夜もヒッパレ」の“見たい!聴きたい!歌いたい!”の映像が流れたじゃない?
で、あんときにMAの姿が見えた気がして、智さん、いるかなぁ〜って一時停止してみたら、
残念、智さん期じゃないときのMAだった (´・ω・`)
でもね、あっきーまーちんヨネやらっちの4人MAの姿に、なんか胸がぎゅぅってなっちゃった・・・(そして、脳内に「Still…」が流れる)


で、歴代ジャニーズデビュー曲メドレー。

★最初にね、翔くん単独で衣装を見た時にはなんだか中途半端な印象だったの。
JKとかコートとか着ないとイマイチへんてこりんだよなーって。
でも、歌い始めて他Gと混じったのを見たら、逆に嵐のシルエットがタイトにまとまっててイイ感じだった〜なるほどね!

★そして、色とりどりのどのグループに混じっても、白い嵐の映えること!
これは、アレでしょ?“結婚披露宴での白は花嫁さんの色だから招待客は違う色で”的な白でしょ?(違)

★かなり贔屓目入ってるとは思うけど、よそに混じるとウチのヒトタチの貫禄とオーラが際立つよね?(主に翔潤なんだけど)(っつか、大宮のどこでもすんなり溶け込む馴染みっぷりも素晴らしいけど)(でも、何故か5人だけだと見馴れてるせいかとたんにちんまりコンパクトな印象になるんだけどネ^^ゞ)

★っていうか、最初に叫びたいのをココまで隠してきたけど、どうしても叫びたいよねっっ!?

さとしがべらっぼーに別嬪さん〜〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

なんなん、あのはんなりした笑顔!?
ドラマ期の智さんの、1枚ベールを纏ったみたいな佇まいったら、ね*・゜゚(〃-〃人)
かわいいのに、なんだか切なくなる。
カッコイイのに、なんだかきゅぅってなる。

★「哀愁でいと」by智&かとぅーん。
脳天気な(トシちゃん並びにファンの皆様、お赦しを)御本家とは違った感じの、本当に“哀愁”成分含有の「哀愁でいと」。
智さんの歌い方が、甘みを帯びてるのに切ない。かとぅーんの5人の歌い方も、ソフトな雰囲気にそろえてくれててすごく良かった^^

★っていうか!
『♪笑顔見せてよ』のところで、心の中で叫んだよね、
“(むしろ智の)腰を見せてよ”!!!


★にののちっちゃな手がかーわいいなvと思ってたら、間髪をいれず「仮面舞踏会」始まった――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
★登場のときから、視線も足先ももうもうカッコイイよぅぅ〜〜(T∀T)
★っていうか、ここで腰を見せてもらったので「哀愁でいと」のカメラワークは相殺でいいや。

★そして全員での「スニーカーぶる〜す」。
豪華だよね、華やかだよね^^ ライブを中継するカウコンよりも、ハナから「TV番組」なので照明が明るいのも◎
なんか、昔、Mステで少年隊のバックにJ-Friends全員がついて踊ったのを思い出しちゃった、あれ、大好きだったの^^
そして、細かいところだけど、『♪俺たちはまだ』の前のところの『♪BABY…』での智さんの右手のカタチが完璧すぎて見惚れちゃうv
【2012年の今日はこんな日でした】