嵐ツボ

楽しく観ていたら、
サトさん久々に実家に帰るの巻、あたりから涙がつつーっと。

そんなに長い間、実家に帰ってなかったんやね、とか。
夏木マリさんに雰囲気似てるって言ってた「母ちゃん」はやっぱファンキーな方やったんやなぁ、とか。
父ちゃん、ドラマーだったんかぁ~そういえば嵐が幻のバンド練習したときに智さんがドラム担当だったのも、そこらへんとつながるのかなぁ、とか。
いろいろ、ほぇーーっって思いながら観ていたら。

父ちゃんに、もう何も言う事はないって言われるくらい、頑張り続けてくれてたんだもんね。
「ファンのコ」をいちばん大切にして頑張ってくれてたんだもんね。
ありがとう。ありがとう。
ワイプのメンバーの真剣な顔もね、じーんときたよ。

それにしても。
「だってジャニーズでしょ?」の言葉の後ろの「ジャニーズ事務所ってデビューしたらけっこうちゃんとお給料くれるよね?」って意味に、やっぱそーだよねーって妙に納得。
そして、塚ちゃんへのバースデーソングの無駄にイイ発音に、きゃわわ~ん(〃∇〃)♪

【2019年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】