ちょこちょこ言い逃げ…

★ぽぷこんalbumのCM。
Jストさんのサイトが重くてぜんぜん観られない―――(><)
J-stormのCMが地元で流れなくなって久しいけれど、今回ほど(ΩωΩ) な気持ちになったことはないよぅ…!
画像をちょこっと見たのだけど、なんぞあれ!?
めちゃめちゃシュール! めちゃめちゃカワイイ!
ポポロで智さんが、みんな被りモノのプロみたいだった、みたいなこと言ってたけど、ほんとほんと!
アラサー男性がぽっぷこーん被って真面目な顔してあんな愛らしいって、被りモノのプロ以外のナニモノでもないと思う!
日本全国で流そうよぅぅ(><)
(追記:J-webでダウンロードできた♪ 下から、もこっもこって出てくるぽっぷこーんがかわいーv でも3日間だけなのかぁ… ´・ω・`;)

★まだまだ、宙組にしやがれ
絶賛リピート中なの。
細かいツボはたくさんあるんだけど、どうでもいいようなトコを書いておくと(大きなツボを書けって?)
レビューで次々に前に出て行くところ…智さん担当アニキがとるカウントにタイミング合わせて飛び出してくのが“刺さる”わぁv
前にココにも書いたことあるけど、わたし、宝塚とジャニーズって将来、教科書に載ると思ってるの。
100年くらい経ったときに、近代史で昭和・平成の文化の代表として載りそうじゃない? 観阿弥世阿弥を習うのと同じような…。(で、試験問題に「平成を代表するジャニーズのグループ名を3つ挙げなさい」とか出る・笑)
なので、その、2大文化の共演ってけっこう歴史的かも〜、なーんてね。

★マリアのスリッパ
拍手メッセージでお声かけていただいた、うみっちさんへ…ちょっと先にお返事を。
そうですそうです。 智さんがマリア(和音美桜ちゃん)からプレゼントされた赤い楽屋スリッパ、「ARASHI AROUND ASIA」の翔くんが照り焼きチキンを熱く語ってる後方にちょこんとそろえて脱いであるアレです^^ 智さん、ドラマ現場はクロックスでライブのときはマリアのスリッパなんですね^^
【2011年の今日はこんな日でした】