SODA&ポポロ

★「ポポロ」
智さん、可愛かったぁv
NETで注文したものがまだ届いてないので、本屋さんでちょこっとだけ立ち読みしたの。
ぽぷコンでも振りつけしてる智さん…当然するでしょ?的な雰囲気になってて、じゃぁってことで振りつけた話とか、“最近は4人がしんどそうに踊ってるのを見てるのが楽しい”なーんて黒智(←肌じゃないよ!)話に、にまにまv

★サトラジオ
でも、そんなふうに4人がしんどそうに踊るハードな振付けを、Jr,くんたちはすーぐ覚えちゃうのね(byサトラジオ)優秀だなぁ…! そんな優秀なJr,くんたちに「1回で覚えやがるから」「もっとてこずれやっっ」「そんな、俺、簡単か!?」…etc, ボヤく智さん、かわいいなぁ^^


★「SODA」。
実を言うと、TV誌の上甲さんのレポはあまり好みではないの私。テンション高すぎて、ファンBlogみたいで。でも、いつだったか、上甲さんが嵐に関することを普通の文章でまとめてらっしゃるのを読んで、こんな文章も書けるんじゃん!すごくいいじゃん!(何様だよ!?っていう上から目線で失礼します)と思ったことがあって。
なので、今回も「SODA」ならば…と期待していたの。
うん。期待以上に素敵なテキストだった。
あれから1ヶ月経って、粗熱もとれて、じんわりとしみじみと思い返す今にすごくフィットして、幸福感を増幅してくれるようなテキスト。
「truth」についてのところ、「悪魔が元は天使だったという話を思い出す…」ってあって、私もサタンがルシファーに戻ったかのようだと思ったのでおなじおなじ〜って嬉しかったな^^
写真も、国立の空間を存分に感じられる構図で、たぶんDVDで見るよりもノスタルジックな充足感に満ちていて。
紙媒体の良いところ…何年経っても古いアルバムをめくると思い出が甦るような…そんな良さがぎゅぎゅっと詰まったテキストと写真だった。買って、良かったな^^

SODA Special Issue (ぴあMOOK)

SODA Special Issue (ぴあMOOK)