さとし@ZIP♪

んふふふふ…朝から緩かったなぁ^^

なぁんか、ね。
桝くんも、こう…手探りというか、道端で出逢った猫をてなづける感じ?
(って思って、黒猫+act.のスリッパに手を突っ込んですみっこにしゃがんでるさとしを思い出し、さらになんかの雑誌でニノがメンバーで猫っぽいのは?って質問に、“大野さん。懐かない感じが…”って答えてたのも、思い出す)

桝くん、そぉ〜っと、そぉ〜っとアプローチしてたよね。
そんなおっかなびっくりじゃなくてもだいじょぶだってば(笑)

それにしても、
地球最後の日にするコトを訊かれて、「前の日は何してるんですか?」って設定訊き返す人ってそうそういないよね(笑)
こういう、想定のはるか“斜め向かい(byさとし@しやがれ)”からぽーんと返ってくるのがね、智さんらしいよね^^
でも、それって、おもしろくしようって意図じゃなくてね、
なるべく誠実に正直に答えたいって智さんの誠意なんだろなって思うの。
だけど。
かと思うと、バラエティ的に「嫌いですね」なんてしれっと答えちゃう。
誠実とキャラが渾然一体になって、なんだかふわふわふわ〜っとかわされちゃうんだよなぁ、智さんって。

1日入れ替わるなら・・・って質問は、前に雑誌でも翔くんになってニュース読みたいって答えてたよね^^
ほんとにそう思って、それを口にしてるから、いつも答えがぶれないんだろなぁ^^
っつか、桝くん、顔が智さんのままなら「入れ替わって」ないんじゃないか?

明日は、翔くん。
同い年トーク、期待してるね^^
【2010年の今日はこんな日でした】