auメイキング映像

昨夜、叫び逃げ状態で書き忘れてたこと。
メイキングもね、短いけど好きなの。

カメラが回って、俯いてた顔あげてスイッチ小さく入れる智さんとか。
でも、内心照れながら『程よくキメる』智さんとか。
ほんと、もっと思いっきりキメてくれてもいいのにねぇ(笑)


そういや、昔、センゴクプーのパンフレット撮影の時にも、
「『スカして』『もっとスカして!』って言われるんだけど、俺、スカしたことなんてないし…」なんて戸惑ってたっけ…^^
でも、あのパンフも、黒猫サトシと同じくらいの殺傷力あったんだよなぁ…。
濃ピンクのあでやかな女物の着物を羽織って、肌蹴た薄い胸には白いタンクトップと存在感のあるペンダントで。
ちょっぴりブロンズ色のメイク(あのころは美白さとしだったので←^^ゞ)で。

スカしたことないからできねぇよ〜って困惑が混ざるのがまた、曖昧な感じを引き出してなんとも危なっかしくて目が離せなくて、
でも、ほんの一瞬の「本気のソノ気」を切り取った写真は、本当に妖艶で。
中性的、というより性別なんて意味のない、あの空気と、少年から青年に変わる前の危ういバランスと。
あれを今、発売したら、エライことになるんだろうなぁ…!


おっと、話がそれた。
auのCMだった。
普通のポージングだと、気恥ずかしくて程よくしかキメてくれない智さんだけど、マイクとかの小道具持たせるととたんにイキイキするよね(笑)
シャウトさとし、めためたカッコイイ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
でもさぁ・・・・。
あの、シャウトしながらシャツの喉元をグイって開いてるとこ・・・・あれを!あそこを!!使っていただきたかった!!!
なにかな? せくしーすぎて世間一般のおーのさんのキャラじゃないってこと??
ま、たしかに、5人の顔のフラッシュ映像では、智さんのふにゃって笑顔が、通常速度で見た時にワタシ的にはいちばん印象深いもんなぁ^^ゞ

続きにこそっとちっちゃく貼り付け。
auCMのわたしのお気に入りさとし(〃∇〃)♪


携帯の待ち受けもコレにして、ながめては雪崩てるの。
しかめっつらもcute♪

【2010年の今日はこんな日でした】