VSオネエwithマッチさん

夕方、帰ってきました。いつもは深夜なんで駅からタクシーだけど、普通に夕方だったんでバスで。
で、サクサク荷ほどきしてウチワ片付けてマステの発送準備して洗濯機3回まわして晩ご飯作ってHDDの容量確保して。お、がんばってるじゃんワタシ♪って自己満足。
そして、楽しみにしてたマッチさんゲストのVSを観る♪
以下、ざくざくっとランダム言い逃げ!

★BD恒例のご挨拶から「いつも」がなくなってた、ちょっと淋しい(笑)
★京セラドームのMCと同じくらいのタイミングで(いや、けっこうこっちが早いかな時間的に)全国のTVでもお誕生日おめでとうってお祝いしてたんだなぁ…^^
★ナジャさん、すっかりメジャーになって^^…と思ってたら、キッキングでもGo!Go!スイーパーでも“大野くん”の名前を…あらやだお好みなのかしらん(*≧m≦*) 
★だがしかし、オネェ層からのお好み指名には、いつも邪険な態度でスルーするおおのさとし。オネェ界からの支持に慣れすぎているのが窺える。

★ってなことは、どーでもいいのだ!という衝撃的な発言がっっ!

「やっぱ今の話からしますと、我々がじゃぁ結婚します…となったら、やっぱりまずはマッチさんにご報告を、というところでよろしいでしょうか…」
ねぇ、なんでそこで山っこ二人して同じタイミングでマッチさん見上げんのよ?
ねぇ、なんでそこで山っこ二人だけカメラで抜いたりするんすかスタッフさん?
あれですか? が、結婚するってことですか?
マッチサンジツパ・*:.(*`・3・´)人(´・∀・`*)。:*・゜オレタチコノタビ…

★でもって、バンクボウリングでも、安定の「翔くんの斜め後方でお口に手を当てて笑ってるサトちゃん」はめちゃ可愛くてねぇ^^
★あぁ、でも。
「半殺し」ってキーワードが智さんの口から飛び出した瞬間に、一気にテンション上がっちゃった。
風助さぁぁぁ〜〜ん! “殺すんじゃない、半殺しだ!”ってセリフ、センゴクプーのものなの。
何年経っても、智さんの脳内にセリフの数々がちゃんと堆積されてて、ふとした瞬間にふわ、って浮き上がってくるんだとしたら、それって素敵だよね。

★あと、キッキングスナイパーね!
智さんいっかいも蹴らなかったけど。
むしろ、マッチさんにももっと蹴らせてあげて!(笑)
大物が来てるときに限って、いつになくみんな絶好調で大物の見せ場を失くすっていう嵐あるあるに苦笑しちゃったよ^^ゞ
緊張感がある方がフルにチカラを発揮できる体質に、もう、なっちゃってんだろな、それはそれでプロのアイドルの証ではあるけれどね^^ゞ
っていうか。みんなでハイタッチしてるとき。
ちょ!? しょーちゃん智さんの背後から耳元にナニ吹き込んだ!? 
サトさん相変わらずノーリアクションだけど、そこもまた山々しくって好きです。
京セラ26日に、雅紀が「山の日」について話してたけど、
8月11日だけじゃなくて、11月26日も山の日だったのねv
【2014年の今日はこんな日でした】