漫才しやがれ

ざくっと隙間産業的感想を、並べるぅ!(←「5年目の嵐ちゃん」をちょこちょこリピっているので、翔くん風)(私信>Nさんあらためてほんとうにありがとうございました〜〜なのにお礼メール未送信のまま気づかなくてほんとごめんなさい><)

★とりあえず、ナニがかわいいってネタ観るときに最前列にちまっと並んだ5つの後姿!
仔犬の兄弟みたい〜〜〜後頭部と背中だけであんな可愛いってどうなのっっっ(*≧m≦*)☆

★ナイツさんの大喜利(?)クイズ。
ナイツさんの練習量が気になる智さん・・・台本覚えるの大変な今なんでね、よけいにそこ、気になるよね!
みんなが正座してるのに、最後まで胡坐な智さん・・・また、このちょっとハスに構えたかんじの座り方が男臭いのに色っぺぇんだ!
男臭くて色っぽいのに、なぜか蓮の花に座ってるお釈迦様っぽくもある不思議。
でも、いちばん不思議だったのは終わってみるとサトさんが座布団3枚敷いてた件…カットされた時間にいったいどんな鮮やかな回答を…!??
そして、富士そば(翔くん、好きだもんね富士そば)ネタに同じ温度で爆笑している山っ子にテンション上がるお安い山すきーv

★ハライチさんの1000本ノック。
個性出るよねぇ、これ。
秀逸だったのは、滝壺のにの。このこ天才!
そして、じゅん坊がとっても楽しそう!イキイキしてる末っ子ちゃんかわいいなぁ^^

パンクブーブーさんの漫才。
・ボケが翔くんに決まった時点で、もう自分はナイって完全にホッとしてたよね、智さん(笑)
・指名されて「マジで?」って言ったサトさんのチラ見えする舌―――っo(,,≧∀≦,,)ノ
・練習に引っ込む時に、やっぱりサトさんをエスコートしちゃう翔さんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★土曜の裏側密着。
ちょくちょく話題にあがる「嵐内業務連絡一斉送信」を、リアルに見られたの嬉しかったな^^
みんな番組の企画って知らずに返信してるのに、すっごいほっこりな優しい返信で…嵐って本当にあったかいなぁ…。
ケータイを見つめる雅紀の笑顔がまた、愛しそうで嬉しそうで、胸がきゅぅってなっちゃった。
先週の無茶ぶり自体は、なんだかなー (´・ω・`) って思ってたのに、まさか裏側密着でじーんとくるなんてね…。
【2011年の今日はこんな日でした】