マーライオン状態!(@「Face Down」MV初出し)

きのうのニッキで、“もんすたーみたいな「THE・衣装!」だといいな”“踊ってるとこ抜粋してね”なんて書いてたわたしだけど、
まぁ、ことごとく違っちゃったね!
わたしの願望的予想って、たいていこんな感じのオチなんだよな^^ゞ
そもそもまったく踊ってないって、そりゃ抜粋しようがないわな^^ゞ

とかなんとか言いながら。

んもう、顔面大雪崩なワケで.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あのMusic Videoの破壊力ったら.+:。(≧∇≦)゜.+:。


黒衣装のとこと、ジャケ写衣装のとこが交錯してて良かったよぅぅ!
5人ともジャケ写衣装のときはちょっぴりおふざけモードでしょ? 
だから、助かってる。かわいくてクスッとできるって、ありがたい。
だって、全編 黒衣装のままだったら、見終る頃には息絶えるって!
「色香が滴る」なんて無音な表現じゃ間に合わないような、噴き出す色っぽさ!
とめどなくどわどわ大放出状態だよぉ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マーライオンかっっ!?*1

基本的に智専従水晶体仕様な目なので、今日のところはまだ智さんしか見えてないんだけどね、
あの衣装は、ヤバいって!
デコルテが広めに開いた智さんの殺傷力たるや!
首すじのラインとか、鎖骨とか、動くとチラ見えする肩とか、かがむと見えそうな胸元とか…。
いっそ半裸の方が、まだラクなの。 智×チラリズムはねぇ、心臓に悪い。
まった、ちょっと苦しげに歌う表情がね!
いつもはにかんでるくせに、本気で歌い始めるとSEXYさをばーん!と叩きつけてくるんだもん、智さん。
そして、ポーズのいちいちまでがカッコイイ。
なんでそんなオトナな脚の組み方しちゃうのよぅぅ〜〜(///∇//)
観ている私も、魂とかよだれとか鼻血とか大噴出のマーライオン状態になりそうなイキオイ(←・・・)

あー、ダメだ。
編集しためざましの8分ばかり繰り返しちゃいそう。
観てるとなにもできないので、音だけ聴いても、熱い歌声に気持ちを持ってかれちゃうし。

喜怒哀楽をあまり表情に出さない榎本を見たドラマ視聴者が、このMV見たらびっくりするんだろうなぁ。
っていうか、歌番組で歌って踊ってるの見て、びっくりしてほしいなぁ…。
【2011年の今日はこんな日でした】

*1:こないだのいいともだっけ?バナナマンシンガポールの高層ホテルに行った話をしてて、合間合間に日村さんがマーライオンをやらされてるのがめちゃ面白くて印象的だったんだろーなぁ、わたし