勝手にMV認定☆*°

相変わらず、Mステを繰り返し見てるの。

CD初回盤のMusic Videoが踊ってないver,で、
今回のMステの映像が踊ってるver,のMVだと思ってるよ、勝手に(← )
「鍵部屋」のタイトルバック風の暗号っぽいのが降ってくる映像加工も、なんかMVっぽいよね☆

きのう書けなかったけど、痩せた翔くんのダンス、勢いあってカッコイイし、前髪のはらり具合もすっごい好きなのv
今回の曲、振り付けがとにかくいちいちカッコイイし、何度観ても、観るたびに智さんがカッコ良すぎて魂抜けそうになるんだけど、
実は、もっと魂が抜けそうなことが・・・・。

本日夕方。
あろうことか、わたし。


間違ってHDDからMステを削除してしまった…Σ(οдО;)


も、茫然自失。
ダビングはすませていたのだけが、救い。これ、めちゃめちゃ救い。
でも。
もうディスクを入れないと「Face Down」が観られないよぅぅ〜〜ずっとHDDに残しておきたかったのにぃぃ〜〜(><)

HEY!3はフルでやってくれるかな・・・。
フジTVだし、智さんオシでやってくれるかな・・・。
今度はソッコーでプロテクトかけよう・・・。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

何度も何度も観ていたので、踊ってる智さんを観ながらね、なんかいろんなこと思い出しちゃった。
こっから先は、智バカ全開な考えなんだけど・・・。

昔はね、智さんってメインボーカルなのにいつも端っこにいたから。
「時代」の♪歩いてく歩いてく…の振りつけだって、智さんすっごく上手いのに目立たない位置でね。
たまぁに、少クラとかで(←メインの地上波番組じゃないところがまた、ね^^ゞ)センターにいたら「いいいいいいんですか…!?」ってこっちが動揺しちゃうくらい。
それくらい、3人の人気と認知度は圧倒的だったんだよね。

でも、今ではこんなふうに5人が誰でもセンターに来られるようになって…。
それで振付のバリエーションも広がったんじゃないかな。
背の高い雅紀がセンターに来ることで、フォーメーションがぱぁっと華やかになるし、
難易度の高い振付で智さんがセンターやカメラ前に来ることで、ダンス全体がグッと締まる気がする。
どのメンバーがセンターでもイケるって、すごく大きな武器だと思うの。
センターが自在に入れ替わることでパフォーマンスのクオリティが上がったよね。

今日の「しやがれ」の被災地訪問で、帰り際に小学生男子にもぐりつかれる(って、広島弁?)智さんを見ながら、
怪物くん効果なのかなぁ、智さんががんばってきたお仕事のひとつひとつが、こんなふうに実を結んでいくんだなぁって、じーんとしちゃったの。
いつのまにか、智さんがセンターで踊ってても、もうわたしも挙動不審になること、なくなったもんね。
でも、キョドりはしないけど。当たり前だとは思えなくて。
ココ!って決めドコロで智さんがカメラ前で踊ってると、まだまだ平静ではいられないよね。
うわぁぁ☆*°って嬉しくってテンション上がりまくっちゃう。そこはこれからも慣れるなんてことなく、ずっとそうなんだろうな・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】