Mステ@Face Down

フジのドラマ主題歌なのに、

フジより先に! しかもフルで!! 

披露させてくれてありがとうMステさぁ〜〜〜ん.+:。(≧∇≦)゜.+:。
なんて太っ腹なんだテレビ朝日
そりゃ絶賛連続ドラマ中(しかもまだまだ序盤←ここ重要)なんでね、“大野さん主演ドラマの主題歌”だなんて紹介できないオトナの事情は、そりゃもうわかってます、ぜんぜん構いません!

それにしても
Face Down」めちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイ〜〜.+:。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o.+:。
登場した時には、ただの“きれいなお兄さん”だった智さんが、
黒衣装で踊り始めたとたんに、SEXY極まりない!
白JKと一緒にナニを脱ぎ捨てたんだ!?ってくらい色気駄々漏れ!

いつものことだけど、ココがあそこがって書く前に、まだまだリピートしててもいいかな?
(そのまま結局書けずに終わるパターンが多いけど^^ゞ)


初見ではほとんど智さんにしか意識がいかないのは毎度のことなんだけど、
今回の曲・・・にのの雰囲気にもすごく合ってる・・・って思ったの。
ちょっと「Gimmick Game」のときみたいな、退廃的な凄味のある色気。
そして、潤ちゃんのNEWヘアにびっくりー! 
茶髪なんてどんだけぶり!? ちょっと韓流アイドルっぽいよね。
そして黒衣装になったときの隣の智さんとの体格差萌えv


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


BEST10は、そんな感じなのかぁ〜ってちょっと意外だったり、でもファン全体だったらこういう感じかもねって納得したり。
SUNRISE日本」のオレンジ×白衣装の映像〜〜これ、その続きが観たい! 
「SUNRISE〜」終わりから続けて“こんなちっちゃかった(by翔くん@嵐ちゃん)”亮ちゃんが登場して「Secret Agent Man」歌って、それに山っ子がヘルプにつくんだよね。あの山っ子、カッコ良かったんだよーー!
「きっと大丈夫」が入ってたのは嬉しかったな^^ 
竜三さんがいる――v少数派かもしんないけど、竜三さんのビジュアルすんごい好きだったのv圭くんもかわぁいーv
4人が「黄色い涙」仕様の昭和なヘアスタイルで。舞台入ってた潤ちゃんだけがおしゃれな髪で。でも全員が黒髪なアイドルって当時は珍しかったよね、ふふふ^^


っていうか。
みんな「Face Down」に壊れてるんだろうなぁ〜って思いながらNET立ち上げてBlog巡りしてみたら、
智ファンのみなさまは怒ってらっしゃる方多くて、ちょっとびっくりしちゃった。
カメラワークとか、ソロパートの量とか・・・かぁ・・・。


わたしって、ものすごく安上がりなファンなのかも^^ゞ
ソロパートの量に関しては、わたし昔ッからほんとに気にならないタイプで・・・ユニゾンで歌ってても智さんの声ばかり抽出して聴こえるのが特技だし、他メンのソロが多くても楽曲としてのバランスが良ければ全然OKだし。
カメラワークもねぇ、今回、うっかり気にするの忘れてたよ(←いやマジで)
だって、次々に繰り広げられる手つき!視線!脚さばき!指先!…(以下、延々と続く)で、もう脳内の満足メーター振りきれたもん♪
コーダの振りつけなんて、キーパーソンの智さんが去っていくのを4人が次々に視界から隠すように遮断して、で、パッと視野が開けると同時に解錠…みたいな演出にゴロゴロ萌え転がったもん♪
コンサートではセンターステでがっつり踊ってくれる山場曲になりそうだよね〜そしたら全力で智さんガン見するんだぁ♪(って、まずはチケット取れますように…!)(って、その前にそもそもツアーの発表がありますように…!)

さて、寝る前にもっかいだけリピってこよ。←1回だけ!でないと寝不足になっちゃう!(と、自分に言い聞かせてみる)
【2011年の今日はこんな日でした】