Mステさんを外周あたりから…

いやもう、息をのみすぎて酸欠になるかと思った。
もうねぇ、べらぼーにカッコ良かったよ、Mステ。
普通の人が口にするには2年くらいかかる回数の「カッコイイ…」って言葉を、わたし、この1時間弱の間に発した気がする。
映るたびに、いちいちカッコイイんだもん、そりゃもう“溢れ溢れ溢れ…溢れだすまま”っすよ! 
口から溢れ出ちゃうって、「カッコイイ…(T∀T)」って。

そんなMステの、パフォーマンスの感想は長くなるのでおいといて。
(あぁでも、言いたい!でも、眠い)
外周あたりの感想覚書を、ちょこっとだけ。

★嵐、出た―! 
きゃぁぁ〜黒衣装〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★智さんの衣装がツボ押さえまくり!
黒! JKにちゃんと裾がある! 胸元ざっくり! 
JK腕まくり! パンツ細め! バングル!

どうしよう、めっちゃイイ!
テンション上がるぅぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

★と、思った次の瞬間、目をひんむく。
しょ、翔さん!? ものっすごキラッキラ! むちゃくちゃカッコイイ!
★翔くんファンのNさんにメールせずにはいられないくらいにカッコイイ!
★そこからのトークは、智さんそっちのけで翔くんにクギ付け。映るたびに感動。めちゃカッコイイ。
ふんわり一止先生も、退廃セクシーな竜三さんも好物だけど、やっぱりキラキラ翔くんはカッコイイ。
★「チョコレートディスコ」のワイプで踊っちゃってる雅紀^^ ぱふゅちゃんも「一緒に踊った…」って言ってくれて嬉しかったな^^
★・・・・嵐、トリ!? すごすぎて恐縮してしまう^^ゞ
テレビ朝日de下剋上―――!!
★ねぇねぇ潤ちゃん…そのマイクスタンドキックのコントロールをキッキングスナイパーで活かせばいいんじゃないかな?(にっこり)
★「Happiness」の映像が、当時物議を醸していた“スーパースキニーパンツ”衣装…。
★「truth」の四角って、わたしタロットカードを表してるんだと思ってたんだけど…。
★慎吾ちゃんと智さん・・・忍者ハットリくんと怪物くんだ♪
★1時間なのに、SPのような充実感。SPみたいなのにコンパクトで無駄がない。
Mステさん、このスタイル大正解だと思います。

放送終了後に歌部分だけチャプター打って、そっからひたすらチャプターリピート。
観てる時のキモチを勝手に察知してPCに打ち出してくれたらいいのになー…全部がツボなんだもん、全部書いてたら一日がかりになっちゃいそう。とりあえず、しばらく見続けてから、ツボを厳選しよう…。
とりあえず。
Mステさん、ありがとう!
嵐、ありがとう!
【2012年の今日はこんな日でした】