「復活LOVE」MV解禁(⑉•ᴗ•⑉)

朝から体温上がったよね、Jストやればできるこ!
「曲のイメージに沿った世界観」というMVのあるべき姿がここに!(←え?びたーすいーとかその他もろもろがどうだとか言ってないっすよ?)
「踊ってる」って聞いてたけど、そんなガシガシではなくて。
まぁ、曲の感じからしてそんな激しく踊んないよね、そりゃそうや。
でも、けっこう肩や首の細やかな動きまで5人そろってて
めっちゃイイじゃないっすか.+:(〃∇〃).+:。

最初に歩いてくる智さんが、まるでライブのソロ曲でバクステからメインステに移動するときみたいで、ほぇぇ〜って見惚れちゃうv
5人横一列で角曲がったところで、あらら3人出遅れた!?と思ったらそれはちゃーんと次のステップへのフォーメーションで、視線動かして横確認なんかせずともカラダの感覚で揃っちゃうところとかさぁ、いやんもうCOOLだわ(Ŏ艸Ŏ)

しかも、斗真が出演!ってことでね、去年の「sakura」のお返し的な?
しかもしかも、MV冒頭ですれ違う芹沢と成瀬…ッ(といまだに思ってしまうよねそこはやっぱ)

ブルーの照明も、モノトーンの衣装も。
物憂げな表情も、綺麗にそろう爪先も。
とっても大人っぽくて。
夜露に濡れたような智さんの声が艶やかで。
半径小さめでタイトな振り付けの隙間から大人の色香が匂い立つみたい。

あぁでも、確かにオトナっぽいんだけどね、
どっかやっぱり二次元っぽいところが嵐だなぁって…なんか生身の三十代男性じゃないんだよね、少女漫画の世界のオトナっぽさっていうか。ビジュアル良すぎだってば(灬º 艸º灬)

今回のWSは各局が少しずつ違う映像を流してくれたから嬉しかったなv
特に、グッモニは始まりの智ソロから前半を、あさチャンは後半からラストの智ソロまで…と連係プレーみたいでね、2つを繋げてリピートしちゃってるよ。
女優さんも(たぶん)ドラマで見たことあるコで、素敵な方だよね。全編通して観るのが楽しみv そしてTVでの披露も楽しみv
【2015年の今日はこんな日でした】