VS松兄ぃ

正確には、対戦チームは舞台「江戸は燃えているか」のみなさん。
松兄ぃ、獅童さん、圭くん・・・と智さんの共演者が多いと単純に嬉しいし、
松岡がやたらと智さんをイジってくれるのも、嬉しい^^

まちがいさがし、嵐チームのはにの発案なのかな? 
策士だよねぇ5つとも小沢さんでいくって!目立つ羽織りをみつけたら、他には目がいかないもんね、すげーな!
そして、智さんの小刀の構え方が、プロのヤツ!素人は包丁みたいに握って下から首にあてるけど、逆手にもってシャッと斬るあの構え方が超・無門で(灬º 艸º灬)ってなっちゃうv 鉢巻きがまた似合うんだよねぇ、風助さんのころからはちまき巻かせたら日本一だって思ってるもんv

ゲームもいい展開で、スピワの二人も良い塩梅で、楽しかったなぁv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】