うらあらし@京セラ

雅紀の「うらあらし」&メンバーレポにほっこりしていたら、
次の智さんとこに、爆弾が投下されてた!

「うらあらし」はね、
『3ヶ月以上ぶりだったので不安だったけど、うん、やっぱりすごく疲れました(笑)。』
『うわぁ~次のライブまでまた2カ月くらいあるや~ん(笑)。』
ってアナタ、いや、飾らなさすぎや~ん!な智さんに苦笑。
うん、そんなとこがイイんだけどねv 

でもって、翔くんレポ By 智。
それ、レポじゃないから!
単なるノロケだから!
客観的かつ冷静に考えたらアラフォーのおっさんsの、アクシデントでうっかり手ぇつないじゃったvな報告に萌え転がるファンもおかしいけど、確信犯でそゆこと言うのか、無邪気に言っちゃってるのかわかんなくなるところがアイドルさとしのポテンシャル。
そして、やっぱさ、カワイイしかないんだよなー(灬º 艸º灬) それが山v
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】