久々ランチ

鯉の師匠・Yさんから「もやもやしてテンション下がりまくりなのでランチでもいかがですか!?」と誘われて、
久しぶりに会ってきた。

夏の疲労&ストレスも、
絶不調の鯉の人たちも、
全部まとめてリフレッシュするぞーーっ!

行ったのは、Yさんおすすめの駅前のグランドインテリジェントホテルのレストラン。
日替わりのプレートと、ちょっとしたビュッフェ(でもドリンク類は充実してるし、ヨーグルトにはソース2種にドライフルーツやきなこも添えられてる)、そして「天使の食パン」も食べ放題で、税込み1000円ぽっきりという最強コスパ
雰囲気のおしゃれさはないけれど、
景色を眺めつつ、時間制限なしでゆっくりたっぷりおしゃべりして、
先週結婚した息子クン(Yさんは2号のママ友なので、息子クンも小学校の時から知っている)のお式の写真も見せてもらい、
いやぁ、めっちゃ気分が晴れたーーーっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

そして、1階の喫茶室で売っている200円のミニ食パンがこれまためっちゃ美味しかったv
今回はずんだ餡を選んだんだけど他の味も気になる~~~! これはまた買いに来なければ!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】