お礼とお返事

・・・・って、遡ってみたらわたし8月29日からず―――――っと2カ月近く不義理してたんですね、本当に本当に申し訳ありません〜〜〜(><)(><)(><)

なのに見限らずに拍手してくださったりお星さまぽちっとつけてくださったりした皆様、
どうもありがとうございます〜〜〜〜〜(滝汗&滝涙)
お気持ちをいただくばかりで、なんもお返しできないまま毎日ぎゅんぎゅん過ぎていってしまいますが、こ、これからもおつきあいいただけると嬉しいです…。

メッセージを下さった方、いつもいつもお待たせしちゃって申し訳ありません。お声かけていただくと嬉しくて、読み返しては笑顔いただいています。いつの話題だよ!?って突っ込みながら、お返事ごらんください、よよよ;;;


♪うみっちさん
いきなり“いつの話題だよ!?”なお返事で恐縮ですが、LOVEコンTearsのコートのしずくアップリケ、頷いていただきありがとうございました〜〜あの曲にあのらぶりーなでっかいアップリケ。やはりジャニ衣装はトンデモでナンボですよね(笑)「勝手に一斉ビューイング」も一緒にお祝いしてくださりありがとうございました^^


♪みーさん
HAWAIIのときはアサデス情報、ありがとうございました…駒井さんのレポーター側からの情報、ありがたい! 黄色い彼岸花に遭遇した時には、あ!みーさんのお隣に咲いてるヤツ!ってテンション上がりました^^ ピカンチのこと、番組のこと、雑誌のこと、息子sのこと(← )またいっぱいお話できるの楽しみにしてますね♪ ご主人にもよろしくお伝えくださいませ^^

まりりんさん
あはははは、『そのままちゅーしちゃうのかと…』って(@夜会)ふふふ、見たい見たい!行っちゃえ行っちゃえ! 「勝手にそれぞれビューイング」も一緒にお祝いしてくださりありがとうございました^^

♪アリスさん
京セラ、いかがでしたでしょうか…現金握りしめて振込用紙を何枚も書いてた時代が懐かしいですよね。いっそ今こそ事前入金方式の方が倍率下がりそうなのになー。あのころちっちゃかった2号も今やお酒が飲める歳になりましたよ。そりゃ十代だった智さんも三十路半ばになりますよねぇ…思い描いていたよりもっと遥かにいいオトコになってシアワセですね^^

♪9/15にJALのCM情報を教えてくださった方
どうもありがとうございました^^ 
おかげさまで「水球〜」枠でしっかり録画できました♪ かわいくて見るたびにニコニコしちゃいますね、JAL^^


♪りんりんごさん 
結成15周年も入所20周年も一緒にお祝いできて嬉しいです^^ほにゃほにゃ笑顔の智さん似、これからもずっと癒されたいですね^^ HAWAIIコン、メディアでは限られた映像しか流せなかったぶん、どーん!と発売してくれるの待ち遠しいですー^^

♪はむさん
仲間さん結婚でなぜか落ち込むはむさん、ふふふふふ、いやいやいくら大野FCで雰囲気良くってもソコはないですってば(笑) Mステで智さんがリクエストしたヒガシのダンス、ご覧になったんですね^^そう、ときお兄さんたちめっちゃ踊れるんですよね実は。私は翔くんが選んだJフレがバックを務めた湾岸スキーヤーが大好きで、たまに引っぱり出して見るんですけど、グループごとに年隊兄さんを囲む場面のときおがまるで借金の取り立てのようなのもツボです(← )


♪岡ぴーさん
ハワイLVのときの『一番素敵なライブが毎回更新されてる気がします』ってお言葉に、いっぱい頷かせていただきました。いつでも、今の智さんと嵐がいちばん素敵だし、届けてくれるライブがそのたびに前を超えてくる・・・でも、振り返ると昔の彼らもすごく素敵で…結局、いつでもなんでも好きなんだなぁって、えへへへへ^^ゞ
「勝手に一斉ビューイング」にもご参加ありがとうございました^^そしていつも素敵な地元情報ありがとうございます。アンテナ高くてフットワークの良い岡ぴーさん、見習わなくちゃ!っていつも思います^^ アニ(塚本くん)のトークショーも行かれたんですね…直接翔くんとのプラべのお話はなくても、キャッツメンバーの絆が感じられるの嬉しいですね…全員三十路のキャッツ、私も見たいです…ってぶっさんは歳とっちゃダメか!?


♪アピスさん
「勝手にそれぞれビューイング」、脳内参加(笑)ありがとうございました―(〃∇〃)♪ アルバムが発売されたら、次はHAWAIIのDVD&BRが待ち遠しいですね〜〜早く来いっ!できれば特典映像めっちゃ盛り込みで6時間くらいのヤツ! しあわせになれるプリン、画像だけでもちっちゃなしあわせが訪れるかも…と。2週間後にまた小さい画像載っけてみますね^^


♪もなかさん
わーい!もなかさんも一緒に「勝手にそれぞれ一斉ビューイング」してくださりありがとうございます―♪ 小さい子のいる(ウチはすっかり大きくなりましたが)地方暮らしだと望むままに思いっきりファン稼業もできませんが、これくらい手枷足枷あるくらいでちょうどいいのかも〜今、若くて独り身だったら、わたしとんでもなく人生踏み外しそうな気がします(爆)おおのさとしにはそんくらいの魔力がある。これからも、程よく無理なく、気持ちだけは思いっきり応援していきたいとおもいます^^


♪うーさん
ねv 山はこっちの妄想を遥かに超えていきますからねぇ、そのたびにころっころ転がされますよね(*≧m≦*) 『お紅白』も、4時間ずーっととっかえひっかえおめかししてる5人が愛でられるのって単純に嬉しいです^^ HDDクンには今年の年末年始もがんばってもらわないと!


♪さくさん
メッセージ、どうもありがとうございます―^^なのにお返事遅くなってしまい申し訳ございません(><)同じものを見ていても、誰のファンか、どのコンビが好きかで全然受け取り方が違うのがおもしろいですよね、わたしも他メンファンさんのBlog拝見しては、なるほどーって目からウロコなこと多いです。とりあえず言えることは、酔っ払いさとしは最強にえろかわいいってことですかね(≧m≦) 不義理な私ですが、よろしかったらまたお気軽に話しかけてやってくださいませ(ぺこり)


♪「共感Pointありましたー」をぽちっとしてくださった方々
どうもありがとうございます、気持ちを共有できる方がいるってすごく嬉しいです^^