カフェ嵐@はなまる最終回

はなまるマーケット最終回。
そっか、17年半もやってたんだねぇ…。
そんな、たっくさんのカフェゲストがずら〜〜〜っと並ぶ中で、
“嵐5人の〜”なんて予告つきで!
5人分の初出演場面を流していただけるなんて!
TBSさん太っ腹(T∀T) 
なんだか逆に戸惑ってしまうくらい。。。い、いいの?^^ゞ

にの以外はリアルタイムで見てたなぁ。
翔ちゃんの、陣内さんに言えって言われたので^^ゞの、尊敬ネタとか懐かしい。
翔くんといえば、赤荻クンとの2SHOTも楽しかった^^

このときの智さんは「青木さん家の奥さん」大阪公演の休演日で、
前日のソワレ終わって夜行列車で来たんだよね^^
で、「寝台車、どうだった?」って岡江さんに聞かれて、期待されてた答えとは真反対に「アレ、いいですね(にこ♪)」ってめっちゃ破顔して、可愛くてv
で、嵐お披露目の特急コンで、智さんが出たらざわざわざわーってなって、1stコンで自分のうちわがちゃんとあるのを見てホッとした話をしたときに、
やっくんが「その大野くんが今! 嵐の中でいちばんFAX多かったですよ^^」って言ってくれて、岡江さんがあたたかく頷いてくれてて、TVの前で私、号泣したっけねぇ…。
おめざのお手製トースト(食パンに、ハムととけるチーズ乗っけてケチャップをM字に、マヨネーズを逆M字に絞ってトースターで3分半)はしばらく我が家の定番だった^^

なんてね。
はなまる、まだまだ続けて欲しかった。
またTBSでドラマやるときには出演して欲しかったな。
岡江さん、やっくん、お疲れさまでした^^ 岡江さん、今度はドラマの現場で会えたらいいな^^