さとしカラー♪

今日から京セラドーム3days!だね^^
朝イチで本日参加の相方ちゃんから「チャーム、水色だって!買おうか?」ってメールもらってテンションUP♪
智さん色だし、本体の赤とあわせて山っこカラーだし*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


ってことは5色チャームは単純にAMNOS順じゃないのね^^ゞ
KTKやってたからかな? 大阪って昔から智さんファンが多い気がするの。
城ホールは、他会場よりも智うちわ率が高めな印象がある。
だから、大阪がさとしカラーなのかな。。。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


京セラでコンサートが始まるころ、私はというと、スッピンアラシを観てたの。
9年半前の、初コン。
シングルなんて2枚しか出てないから、
事務所の先輩の曲の他にも翔くんが「与作」・智さんが「雪国」とか歌っていたり、
ソロにも「一人じゃもたないと思って(by智コメント)」他メンバーがダンスや演奏でヘルプに入ったり。
当時、構成はまだメンバー主体じゃなかったけど、
それでも、なんとか工夫してお客さんに楽しんでもらいたい!って気持ちがすごく伝わってくるコンサート。


そして10年目。
ほとんどシングル曲ばかりで、極上の3時間のコンサートが成立するってことが嬉しいよね。
初コンの挨拶での、翔くんの
「嵐のファンで良かったと思ってもらえるような嵐になっていきたいので、これからも応援、ヨロシク…ciao・ciao★」って言葉のとおり、
いつでも、嵐のファンで幸せだなって思い続けてるよ^^
ナゴヤドームで、「ありがとう」、伝えたいなぁ・・・(>人<)