MステSP〜国民的名曲

国民的名曲に3曲ランクインしてることもすごいって思ったけど、
冒頭の竹内アナの紹介コメントで「えぐざいるや嵐など187名の〜」って名前を出してもらいーの、
CM前のテロップにもやたら「このあと、○○・嵐・△△…」って名前が出ーの、な扱いにびっくり^^ゞ


「らぶそー」はやっぱ名曲だよね!
智さんのおりぼんシャツ、めっちゃ好きだったなぁ、このとき^^
そして、髪がミルクティー色の雅紀が懐かしい〜〜v


きんきバックの翔くんも細くて可愛かったし、
「A・RA・SHI」をリクエストしたのがちぃなのも微笑ましかったし、
「TRUE LOVE」を推す高木ぃのコメントには“まだそんな大人になってないや〜ん”って突っ込んだけど、
いっちばんテンション上がったのは、「青春アミーゴ」のバックの涼介!
ゆうとがついてたのは知ってたけど、左側にちびっこい涼介がいるのをみつけて、うわぁぁ(〃∇〃)♪って。
4年前だから…小6?
レッサーパンダみたいで、ちょう可愛いo(,,≧∀≦,,)ノ
でも、やっぱりこのころからダンスはパシパシとキレてるなぁ。
この涼介も、嵐と一緒に保存しとこっと♪
【2008年の今日はこんな日でした】