VS上原withかめちゃん

1号のことでちょっと気持ちに薄氷が張っているので、ほんの少しだけ。・・・働くってなかなか難しいね。


VSメモ。順不同です。

・ゲストチームよりあきらかにイケメン衣装な嵐チーム。かめちゃんあざっす。
・月イチ攻め衣装ローテ案。即座に否定する雅紀とどっちでもいい(ってかどっちかってーとやっても良さげな)智さん^^ 大宮の二人それぞれに月イチでもいいよ?だって雅紀が着ると攻め衣装もおもしろいんじゃなくてカッコいいんじゃね?って雰囲気になりそうだもん。
・いやいやいやまつもっさん、VS嵐は立派な番宣番組だと思います。VS見てドラマ見たくなったり映画行きたくなったりしてるよちゃんと?

・世間的にイケメンな翔潤亀≦予備校トリオ(by松嶋尚美)大宮雅紀な活躍度合。イケメン3人は不器用だけど努力でひっくり返す人たちだもんね^^ゞ

・パサーがダメだとされるサトさんよりも、実はやってみたらダメダメだった潤ちゃん

・「しやがれ」では封印されてた智さんとかめちゃんの仲を堂々と流してくれる「VS」さんありがとう♪ お寿司、今年中に行けるといいね^^

・クリフクライムで「しやがれ@弱勝て革ジャンロケ」の「カズナリさん」出たぁ!
さすがにTV誌にあった「クズナリさん」はカットだったのね^^ゞ
・「来る!蹴る!当たる!喜ぶ!」」と聞くと
「はたらく!もらう!つかう!うれしい!」の怪物くん@お金サイコー!を思い出す^^

「夜会」も楽しかった^^ マナブにも出るかめちゃんは嵐番組コンプリートだね^^
【2014年の今日はこんな日でした】