モテ兄ぃ

ウチの新PC・Sakuraちゃんの壁紙をDLしたアレグラ人に設定したので
立ち上げるたびにサトシーラさまに軽くガン飛ばされてちょっとビクってします(笑)
久光さん、2月になったら平成アレグラ座のまんまるサトシーラさまの壁紙もプレゼントしてくんないかなぁ…。

さてさて、TOKIOカケル、見たよ。松岡はなぜモテるのか特集。
司会進行はメガネでダサめの茂くん。出演女優陣からの支持率0%の男。
・・・でも、前に、TOKIOメンバーはみんな口々に一番モテるのはリーダーだって言ってたよね。きっとキャラを守るためにそういうとこはあえて見せてないんだろうなぁ。

しょっぱな映像にいきなり真っ赤なジャケットの智さん。うわー釣りの餌にされてるよ〜〜しっかり釣られてるけど私も。
最後に松兄ぃのものまね3連発が流れるまで、我が家もモテモテ松岡の様子を拝見。
うんうん、わかるわかる、ドキンとしてきゅーーーん!ってなるよね、松岡のセリフって。
でさ、最後までやりきらないとこもいいんだよね、言っといて直後にテレるのがいいの。
ワイルドでやんちゃだけど、すべての人に気配りできる繊細さもある。
そりゃモテるって!
個人的にはトキカケの前番組でやったツンデレかるたの松岡がサイコーだった^^

で。
番組後半に、かめちゃん・神木君・智さんによる物まね3連発。みんなうまいけど、智さんの場合、メーター振り切ってるもんね、めっちゃ「松兄ぃ」(爆)
相変わらず、五感から入ってきた情報をそのまんま全身に伝達できる人なんだなぁって思うよ。ほんと器用、というか、それって絵とかダンスとかに才能って言葉を使われるのを嫌がる智さんの本当の「才能」だよねって思う。
英語だってさぁ、さとラジ聞いてるとめっちゃくちゃだけど英語の歌はそこそこ発音できるもんね(← )

ダビングしてHDDから消してた松兄ぃのものまね、またしばらくリピートできるな、ありがとうトキカケ ∩(´∀`∩)
【2014年の今日はこんな日でした】