お肉のランチ〜♪

22日の月命日にフレックス出勤したときに、久々ひとりランチしたお店。

馬肉専門店の「炭焼きダイニングWAZA」さん♪

いただいたのは「選べるWメインランチ/1000円」。
まずは、おかわり自由の
三種の振る舞い野菜料理・季節のまぜご飯・お味噌汁・ドリンクバー

根菜の混ぜご飯、うまうまv お味噌汁おかわりしちゃった。

メインはこちら。

メイン1は馬刺しかお造りの2択だったので迷わず馬刺し♪

臭みなんて全くない、甘みのある馬刺し、めちゃ美味しかったぁ!

メイン2は6種類の中から1つをチョイス〜迷った末に
瀬戸内の生アナゴの天ぷら〜エスプーマの天だし。

ランチは4時までだけど、その間も通常メニューOKで、
なんといっても日本酒「獺祭」がたくさんそろっててねぇ、
こーれはもう、お仕事のない日にしっかり来たい!飲んでやるぅぅ!

 **********

そして、本日のひとりランチは、コレ♪
じゃーん!

「bonum」さんで「ローストビーフランチ/1000円」
スープと、パンor雑穀米、サラダ、ローストビーフなり。
これだけのローストビーフを独り占めできるなんて、シアワセ〜〜( *´艸`)
噛めば噛むほどじわっと広がるぅ♪
そして、添えられてるマッシュポテトが、これもまたクリーミィで美味しくてv
また来よう! 

このお店、熟成ビーフのお店を検索してて見つけたの。
本命の熟成肉もいつか食べたいなぁ。

【2014年の今日はこんな日でした】