ランチ♪

あいにくの雨だったけど、M井さんとランチ。
オシャレすぎて一人では入れそうにないお店に付き合ってもらった^^

「cafe&kitchen Plate's」
3種類の価格設定のランチで、それぞれメインが3種類から選べて、デリ2種・ドリンクがついてるの。
 
 

私はヤリイカのパスタ、M井さんはポークソテーを注文。
+200円でパンと、+350円でデザートも追加オーダー。
マスカットのタルト、濃厚カスタードがイイ感じv
おなかいっぱーーーーい!!

あまりにおなかがいっぱいだったので、そのあと三越のパンフェスに寄っても、全然買いたくない事態に(苦笑)
せっかくだから、と「キンイロ(@京都)」のクリームパン1つだけ買って帰ったけど、これがめちゃ美味しかったv もともとはちみつ屋さんなので、クリームにはちみつが使われてて、あっさりしながらも濃い感じだったv 

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】