ZIP!と木曜日のランチ

木曜日はお休みとって雑貨大好きM井さんとランチしてきた。
前に一人で行った時に写真撮って送ったら、行きた〜い!ってことになって、
私は2度目の「Coquette」さんにてv

やっぱりランチ(ドリンク付き1000円)はお野菜中心に充実してて、
アフターケーキ(+200円)は普通サイズが2つどどーん!と出てきて、
笑っちゃうくらいのコストパフォーマンスだよね、しかも、美味しいの^^

ランチの後は雑貨屋さん(「ひとつ舎」さん)とベーグル屋さん(「panque」さん)へ。
パンクさんのベーグル、やっぱり美味しい!いま、いちばん好きなパン屋さんなんだよね。M井さんは初パンクだったんだけど、リピート決定!って食べた後にLINEが来てた^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ZIP!の、番宣嵐くん。
短かったけど“いつもの嵐”がそこにいて、ほっこりほっこり(〃∇〃)♪
近年、末ズが表立って仲良しぶりを見せてくれるのが、ふふふvってなるよね。
昔は、背中合わせで後ろで手をつないでるイメージだったのが
最近はちょいちょい顔見合わせて頷き合ってるイメージ。
そして「カッコイイ」お題で、まさかの車の助手席バージョンな智さん(爆)
いやそれ、あんまカッコよくない^^ゞ
あぁでも、すっげーさりげなく彼女の肩口に手をやった、その動きがめっちゃ!めっちゃイケメてた――――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
でもって、その手の男っぽさが、すっごくカッコよかった―――っ!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

はっぴーコンですが…。
相方Sみみちゃんが、じゃぽコン譲ったお友達に訊いてくれて、札幌日曜日に行けることになりました。札幌なら…って打診されて、躊躇ったけど、調べたら時期的に2泊付きで6万円台で行けそうだったので、夜中のテンションで「飛んじゃう?飛んじゃう?」って飛び込むことにしました。
飛行機なんて20年ぶりくらいなうえ、かろうじて残っていたホテル付プランが羽田乗り換えしかなくて、もう、不安でいっぱいなんだけど、なんとか辿り着きたいと思います。せっかく譲っていただいた貴重なチケットだもん、がんばるしかない。行くぜ北の大地!
【2015年の今日はこんな日でした】