カルパッチョとアヒージョ

ラジオで、智さんがおしゃれ料理を楽しんでる様子にほっこり( ˶˙ᴗ˙˶ )
そっかー、バルサミコ酢とかオリーブ油とか、おしゃれ男子になってんだ。ニンニク刻むの、料理してる気がして好きって言ってたしね、前ににも。
あと、なんだろ?簡単でおしゃれっていったらカプレーゼとか?
カプレーゼは、チーズもトマトも大好きだから、私はよくやるんだよね、マリネ気味にしても作りたても両方好き♪
だれかがきっとラジオにメールしてくれてるはずだから、作ってほしいな(他力本願)

あ、
昨日、PONだけじゃなくて、ZIPとまでは言わないけどせめてスッキリで…と書いたら、なんとしっかりZIPでやってくれた!(←日付詐称で金曜日に書いてる)
ありがとう日テレさん、ちゃんと宣伝してくれるんだね!数字とれないから冷遇されてるわ、なんて拗ね気味でごめん(苦笑)

そして、
金曜日のローカルワイドショーにはJUMPくんたち生出演。
録画予約してみたよ。
土日のグリーンアリーナに向けて、木曜夜入り?金曜日始発で来てTV局直行? ファンは嬉しいよね。
しかも近所のTV局だよ、これが嵐だったら…ちょっと冷静ではいられないかも!

あ、VSも楽しかった!
千手観音サーブに和んで、華麗なスマッシュに\(^o^)/ってなる。フォームきれいだったよね、身体が覚えてるっていうか、きっといちばん無駄のない動線を本能的に描けるんだろうなあと…。いやあ、スロー再生、あとでしよう!

【2015年の今日はこんな日でした】