「小耳に挟んだんですけどぉさとしが月9らしいですよ!?」(@サトラジオ的な)

早売りTV誌情報だった智さん&雅紀のWドラマ主演・・・今日はそのTV誌の発売日ってコトで。
めざ&ZIPでも、そしてサトラジオでも告知、来たね♪
(ちゃんとコメントVTR用意してくるあたり、日テレさん、さすがっす!フジテレビさん、今後よろしくお願いします〜)

サトラジオ・・・。
『大野さん?
聞いてますか、大野さん…。
あなたは、ドラマをやるんです!
そお、主演です!!
がんばってください!!!』
て…ふはは^^ゞ
『まぁホントにぃ…今回“鍵師”、なんですけど…
ちょっと今からでも間に合うかなぁ?
“釣り師”に替えてぇ、もらおっかなぁ〜♪』
て…あはははは^^ゞ

なんかもう、ねぇ?
直接ラジオ聴いたわけじゃないけど、レポの文字読んだだけで、
肩に入ってた力が、すーっと抜けちゃった^^
そんなふうに言えちゃうのは、もう智さんが迷いもなく前だけみつめて進み始めてるってことでしょ?
怪物くんが本当に決まったと知った夜中からの何時間かのもやもやが、翌朝ズームインの「3ヶ月、怪物になります!」VTRですーっと凪いだみたいに。
智さんのコトバって、魔法みたい。いつだって安心と確信をくれるよね(〃u〃)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

スポーツ紙、記事が大きくてカラーのものだけ買おうって思ってコンビニに行ったら、
こちらで芸能扱ってる5紙のうち4紙が大きくてカラーだった(爆)
2局同時発表効果、すげー!・・・っていうか、嵐、すげーな・・・(しみじみ)

そして、二人のエール交換がほのぼのと可愛すぎて、ンもうっ(*≧m≦*)♪
この二人なら、外野のコトバもどんなプレッシャーも“まったり突破”できちゃいそう。
どちらも、好評だといいなぁ・・・二人の、見せない葛藤と努力が、きれいな花を咲かせてくれますように…!

そうそう。「謎が、解けない…!」といえば。
潤ちゃんが「金田一少年」やったときのイベントで智さんが「たまには謎が解けないとか、どう?」なんて言ってたなぁ^^
あのとき、翔くんが嬉しそうに「嵐・初の主演ですよ! 主に演じると書いて、主演!」なんて紹介してて。
それが・・・ねぇ? その潤くんが月9やるようになって…そして、次は智さんなんですって。
「魔王」が決まって、「コンサートでドラマの告知を聞いて拍手する」って長い間の夢が叶って泣いちゃったことがついこの間のことみたいなのに。

あらためて、

智さん、月9主演、おめでとう…☆*°




っていうか。スポ紙。

サトさん、眼鏡男子―――っっっ
.+:。(≧∇≦)゜.+:。

くぅぅ〜〜か、かわいいっっっ(*≧m≦*)☆
ちゃんとちょっと防犯オタクっちいよ!
きっとドラマ本編はコレじゃないだろうけど!

公式HPもOpenしてて、すごいスタイリッシュなのね☆*°
「冷静沈着」で「物理や化学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深い」径さまv
「膨大な知識と鋭い洞察力、集中力で完全犯罪と思われた事件の解決への糸口を、密室を破る」径さまv
難しい漢字いっぱいの膨大な台詞を、理路整然とクールに言う径さまv

う〜〜〜〜わ〜〜〜〜すてきすぎるぅぅ〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

謎解き部分は作りこみすぎてコメディにしないよね?
考える時の癖とかあるのかな…こめかみを指でとんとんするとか口元に手をやるとか…ぜひそういう設定考えてほしい!
【2011年の今日はこんな日でした】