そうだ、インドへ行こう…ばりに

昨日、母に「日曜の9時ってなんか録画予約ある?」って電話したら、BSでドラマv(母は韓流ドラマファン)と即答された。
あまりに即答だったので、それ以上何も云わずに諦めたよ〜カバチ!を録ってもらおうと思ってたんだけど。
我が家のデッキはコピワンのデジアナ各1録画。
カワイイ田村クンの一部始終もきれいに残したい!
でも、本多先生のとこだけバージョンも美しく残したい!
ど、どうすれば・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・!!そうだ、明日ブルーレイデッキ買いに行こう!!



・・・ということで、今朝いちばんで自転車飛ばして買ってきたよv
いらっっしゃーい♪レイ子ちゃんv
思い立ってインドに行く翔ちゃんに比べれば、かわいいもんっしょ!


もともとね、半年くらい前から3月中には買うぞって思ってたの。
手持ちのクレジットカード(日専連)が半期に一度くらい分割手数料無金利セールをやるし(今回は3月末まで)
PCの分割払いが4月で終わるし。
漠然と、次の智さんのドラマまでには買いたいなぁって(春か夏にはドラマないかなぁvって願いも込めつつ)思ってたし、
なんといっても、先月あたりからDVDレコちゃんが雲行き怪しいし!


ブランチの録画が終わるのを待って、設置、頑張った!
配線とかほんとは全然得意じゃないけど、毎回必要に迫られてやってるよね…愛の力って偉大!
今、ちゃんと志村ZOO、録画できてるv
(まみちゃんとロケしてる雅紀がめちゃカワイイvそして予告の智さんもめちゃカワイイv体力測定の智さん、半そでTシャツ&オーバーオールで腕立て伏せ―――っvジャージで志村さんの脚にすがってる――っv予告だけでもシアワセすぎる〜ゴチソウサマデシタ)


明日のカバチも録画予約完了!
待ってろ、本多先生――――っっo(,,≧∀≦,,)ノ
 

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ブランチ2部で翔くんと真希ちゃんがスタジオに来てたね^^


ラーメンを食べることになって、上品に蓮華を携えて、上品にすすって、でもちっちゃい声で「あぁっうンめぇっ」って漏らしてるのがかわいいなぁって思ってたら、
谷原さんに話振られて一瞬箸が止まって、そっからそそそそ―っと急いですすりこんで場を和ませるとこ、バラエティ上級者になったなぁ^^って。
でもね、ずっと炭水化物控えてた翔くん・・・久しぶりのラーメンはカメラの回ってないとこでがっつり堪能させてあげたかったなぁ。
(できれば、サトさんと並んで、サトさんに奢ってもらえばいいと思う)


そして、予告映像で、これまでより長めに本多先生のお姿が・・・うぅ、カッコイイ・・・(〃u〃)
優香ちゃんがVTRを見てると、お姉さ―ん!領くんが帰ってきたよ――(T∀T)と思ってしまう魔王脳。


智さんの出演シーンについて話してる翔くんの声も表情も、すごく優しいのがきゅんってなる。
ふふふ、やっぱサトさん、ぐだぐだだったのかぁ〜^^
おかしいと思ったの。新聞記事には“ビシッと一発OKだった”的なこと書いてあったのに、続く本人のコメントが“僕が主役じゃなくて良かった、いつまでも終わらないから”みたいなので、あれれ?いつもの謙虚発言なのかな、でもなんか…?って思ってたら。
たしかに本番は一発OKだったけど、そこに至るまではそうとう苦労したみたいで^^ゞ


スタッフに「さとしくんの撮影、どうだった!?」って翔くんが訊ねるとこ想像しただけで(〃∇〃)♪ってなるよねv
で、様子を聞いて苦笑しちゃってるの想像して、また(〃∇〃)♪ってなる。
「レギュラー番組の合間にずっと、ほんとにずっと練習してたんだけど、なぁんか当日はダメだったみたいで^^ゞ」
「現場の様子を知ってもらえてよかった」
・・・・甘い! 雰囲気が甘すぎる! 話すとき首のあたりちょっと紅潮してるし! 智さんのコト話すのがそんな嬉しいか!?
あぁ、明日が楽しみ―――っ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 
殴り書き日記に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ゆっこさん(お久しぶりです―v)お星さま、ありがとうございました!
【2009年の今日はこんな日でした】