増えとるがなっっΣ( ̄O ̄;)

きのう、「これから増えてくかもね」なんて言ってたマリオCM。
お昼にSさんから“任天堂HP見たら、増えてます―!”ってメールがっっ!
速っっっ!


今、帰ってPC立ち上げて覗いてみた。
ほんまや―増えてる―とくべつへ―――んっっ!
ロングバージョンってことだよね、1と2を分けずに会話もカット少なめに・・・ふふふ、かぁわいv
おしっ! できるだけ捕獲がんばる――♪


今日は本屋さん寄って、取り置きお願いしてた雑誌&オリ★スタ・計4冊を連れて帰る。
だって、オリ★スタ、1ページまるっと大きく本多先生がいらっしゃるんだもん、あの誘惑には逆らえないって^^ゞ


今夜から2号が合宿でいないので、ゆっくり読もっとv
あと、嵐ちゃんも見返したいなv
とりあえず、言い逃げでいったんUP〜。
【2009年の今日はこんな日でした】