お礼とお返事

17・18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ばんびさん・あきのさん、お星さまアリガトウゴザイマス♪
メッセージのお返事、続きからごらんください ↓

まりりんさん
ね〜っv 本屋さん行くと、タイヘンですよね♪
かわいくて頬が緩んじゃうし、“智さんが一人で表紙”ってことが感激で・・・。
ドラマ期は「TV誌は見境なく買うキャンペーン」絶賛実施中なので、食費を抑えて乗り切ります!


♪りあるさん
いらっしゃいませv
うんうん、わかりますよ〜・・・でもね、そのうち世間がほっとかなくなりますからv
いつか・・・が叶った時の嬉しさって、きっと待ってたぶんすーんごく大きいと思うんです。だから今は、それが楽しみ^^
こんなとこで良かったら、また、いつでも愚痴りにいらしてくださいなv


♪サカイさん
おぉ〜っ私よりも少しオトコマエなのね、なんかわかる―^^
PCのテンプレート、その「まさか」のCM記念模様替えです、マリオの赤・・・に、おいおい怪物くんの黄色も入れたいなぁと思ってますv