お礼とお返事

殴り書きの感想に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ことさん、お星さまアリガトウゴザイマスv
いただいたメッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
「里帰りより怪物くん」・・・わかりますわかります!
そこはね、仕方ないです。(って、私に言われても、って感じですよね、世間の基準と違うからなぁ^^ゞ)
HDDの準備、大事ですよね。番宣、待ち遠しい〜!


♪かえさん
やまたろ最終回・・・突然智さん出てきてびっくりしたっしょ?ふふふv
あのセリフとキャラ、勝手に自分で台本と変えちゃったんですよね智さん(笑)
そして、私も、智さんと共演した方は勝手に親近感わいて応援しちゃったり、つい目が行ってしまったりします。
奈良さんも、作品自体は昔から好きでしたけど、智さんがきっかけで人柄に触れて奈良さん自身も好きになったり…。
「All or Nothing」、出た時には“ふつうにライブビデオが良かったのに”って意見もファンの間ではあったんですが、今となっては当時のメンバーの気持ちや成長を残してくれてありがとう・・・って思います。機会があったら、ぜひ観てみてくださいな^^