キャスト発表〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

すごいすごい〜〜〜っっ☆*°
朝から頬が緩んじゃってタイヘンっっ!
キャストが発表になって、ますます楽しみになっちゃた♪o(,,≧∀≦,,)ノ


っていうか。
怪物くんの可愛らしいことっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


まさかさすがに原作通りの衣装ってことはないよねって思ってたのに…。
原作とほぼおんなじなのに!
漫画そのまんまを実写化すると、たいていへんてこなことになるはずなのに!
なんでこんなにしっくりきちゃうの!?
なんでこんなにかわいらしいの!!??
29歳なのに! ちっちゃいお花みたいにカワイイってなんなんこのひとっっ!
真顔から、いっきなり“カワイイスイッチ”ONにしちゃう撮影風景、すげぇ…(☆o☆*)
お口からちらりと見え隠れする、まぁるい舌が――――っっ(かわいすぎて呼吸困難)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


キャストもね、ほんとに素敵で!
なにが嬉しいって、事務所の共演者が松兄ぃってとこがまず嬉しくって…(T∀T)
「TRUE WEST」のときの二人の雰囲気、大好きだった。
智さんのコト、可愛がりながらも役者としてすごいと思ってくれてる松兄ぃの大きさがうれしかったのすごく。
無頼な泥棒家業の兄と、妻子持ちで脚本家の弟、なんてオトナな役柄だった二人が、
三十路がらみになった今、悪魔ランドと怪物ランドのプリンスって、どんだけ年齢に逆行してんだか。
逆行してるクセに二人とも似合ってるあたり、ジャニーズの底力すげーな!
雑誌で対談とかしちゃうんだろなv 
TRUE WESTんときみたいに向かい合って目を合わせるSHOTで身長差ありすぎて箱馬とか用意されちゃうんだろな(笑)


チェホンマンは噂では聞いてたけど。てっきりネタだと思ってたよ〜^^ゞ
同い年だしね、けっこうバラエティ的な呼吸のわかってる人ってイメージだったからイイかもしんない〜^^
海荷ちゃん大好きだから嬉しいし、そして、出てほしかった三宅さんも! 嬉しいよーー! イイ味出すんだよね、コメディの三宅さん。
爺やの半海さんって、検索してお顔がわかったとたんに「あぁ!イイ!」って大納得。
タクマ(ピカンチ)の父ちゃんだぁ〜〜^^ 
他にもニノのドラマにたくさん出てるよね、翔くんのアンラッキーデイズにも。
そして、ヒロシ! あの名前ってちび龍馬じゃないっすか!? すごいすごい―!
他のキャストさんもみなさん豪華でワクワクしちゃう。


っていうか、わくわく通り越して、嬉しくてちょっと泣きそう。
日テレさん、ありがとうございます!
しっかりがっつり前のめりでリアルタイムで観せていただきます!