お礼とお返事fromまひろ

28・1・2日に拍手してくださったみなさま、いつもどうもありがとうございます^^
りーなさん・せんさん・44号さん、お星さまアリガトウゴザイマス♪
メッセージくださった方へのお返事、続きからごらんください。



♪さとうのこさん
こんばんわ^^ ふふふふふ、ねv いきなり「今 大事な身体なんだから!」なんて言ったら、事情を知らないゲストさんびっくりしちゃいますよね〜ってか誤解しちゃいますよねぇ(しないしない^^ゞ)
わたしね、番組やドラマの公式サイトの掲示板って、基本、まったく見ないんです(日テレ深夜だけは見てましたけど)。やっぱりいろんな方がいるじゃないですか…そして公式に書きこむ人っていろんなパッションが溢れてる人がけっこう多いじゃないですか…そのパッションが、アツい季節は通り越してゆるめ安定ペースの私にはちょっとハードかなって思って^^ゞ 
これまでもこれからも、自分なりの「好き」をたいせつにして応援したいなって思ってます^^


♪そらさん
こんばんわ〜^^ 肌アミノ守クン、私もそう呼んでたのでそらさん家覗いて、おなじおなじ〜vって嬉しくなっちゃいました、ふふふ^^
ほんと、やたら流れる日立CMはねぇ、あえて無視しないと可愛すぎてえらいことになりますよね!でも、つい戻って見ちゃう^^ゞ


♪satoさん
へへへ、甲乙つけがたくて迷った時には、やっぱメンバーCMのものを選んじゃいますよねv
せっかくCMに起用してくださったんなら、嵐にお願いして良かった!って企業さんに感じてもらいたいですしね^^
あぁでも、風アイロンを、ひょいっと買える経済力が欲しかったです〜〜(><)


♪みーさん
洗濯機はねぇ、4日に届くんです。 今日はお迎え準備で家を片づけなくちゃいけなくて、明日は仕事的に休めなかったので。
って、そんなことより、お加減いかがですか? やらなきゃいけないと思ってることも、案外、気持ちを切り替えたら多少時期がずれ込んでもどうにかなることもありますし! あまり無理せずに、TV LIFEでいっぱい元気貰ってくださいね^^


♪su34さん
れれ? 携帯からコメント入れられなかったですか? うぬぬ〜なんでだろ、お手間かけちゃって申し訳ありません;;
グリーンラベルの新ポスター、4月からなんですねv 帰り道にKIRINさんのちょっと大きめな看板があるんで、楽しみだなぁ☆*°お知らせありがとうございます^^
そうそう、今、私の中でsu34さん家のボクの台詞「おおのさん、カッコよか―v」がブームです(笑) カッコイイ智さんを見るたびに「大野さんカッコよかぁ―」と呟いておりますv