いよいよキタキタ(〃∇〃)♪

ズームイン、明日「映画怪物くん」海外ロケ情報解禁だね♪
 .。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


2日発売の「TVぴあ」の“怪物くん収録現場直撃”が掲載延期になったってぴあサイトで見て、
でも4日発売の「シネマ★シネマ 30号」は予定通り・・・ってことは、
2日〜3日の間にTV関係でナニか来るんじゃないかなぁって、密かにワクワクしてたの。
たぶん、第一報は雑誌よりも、まず日テレでってことじゃないかなぁって^^


今日は、そんなこんなでちょっぴりそわそわしながら、
嵐の歌部分だけを編集したブルーレイを見てたの。
で、ブランチの国立コン映像で長めに流れた「らぶれ」の智さんの笑顔が、包み込むようだったりあどけなかったりとくるくる色が変わるけどどちらも好きだなぁと思ったり、
紅白の「ふるさと」観てたら後ろの写真がどれも素敵で、手をひらめかせて歌う智さんの声に涙出ちゃったりとか、
やっぱカウコンの智さんの衣装込みのビジュアルが素敵過ぎてひたっすら見惚れたりとか、
カウコンの5人って社会人山っ子&大学生風っ子の5兄弟が街にクリスマス食事会に来たみたい〜vって想像(妄想?)してニヤけたり、して過ごしたのv


あとは、実家に洗濯させてもらいに行ったら
両親から「こないだ嵐の番組、ひとつなかったけど、コンサートで忙しいん?」と訊かれて、
「いやいや、他の特番があったからね、コンサートはまだだよ」と答えながらも、嵐番組を欠かさずチェックしてる両親にびっくりしちゃった。 誰が好きなんかな? 父は智さんが好きみたいなんだよね(→なんか両親と嵐トークって照れくさくてまだできない^^ゞ)
【2010年の今日はこんな日でした】