「大事な身体なんだから」に昏倒(嵐ちゃん&SODA)

もう、わたし、タイヘン!(*ノ∀ノ)
「SODA」を読んでから嵐ちゃんを見返すと、もうによによしちゃって。
コレね。コレの嵐ちゃんレポ!

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]

こないだのVIP ROOMで雅紀がバク転披露したくだり、オンエアではかなり編集されてたみたいなんだけど、
「できるけどやらないだけ」(←ふふ)な翔&潤に対しての、尚美ちゃんの「まさかのそっち(大宮雅)ができるん!?」ってびっくりに、んふふ〜そうなんだよ〜^^ってにやにやしてたら。


智さんもバク転をって話になったときの翔くんの言葉がっっ(拳握)


「今、大事な身体なんだから」てΣ( ̄∀ ̄;)


・・・・・身重な妻かっっっ!(←オイ)
いやもちろん「SODA」誌面にはあのセリフの前に(映画撮影中なので)と補足注釈がちゃんと入ってるけどね!
観覧してたお客さんも嵐ファンだから、怪物くんがあるからね〜ってわかってるだろうけどね!
でも、実際に翔くんの口から、その言葉が発せられるとこ、見たかったなぁぁぁ(*´・∀・`)人(`・3・´*)
っつか、ほんと「ボクならいいの!?」って抗議したくなるよね雅紀〜(苦笑)


あとは、「月刊ジョン」がねぇ…困った子だよ〜 (´・ω・`)
後ろの方からパラパラめくって、月刊嵐が櫻ノ宮だったので、今月はチェックだけにしようって思ってたのに。
最初のとこの、過去の月刊嵐の写真がたくさん載ってるとこがさぁ〜〜山っ子密着とかの(〃∇〃)♪な写真いっぱいで!
智さんがもれなくかわいいんだもん、欲しくなっちゃうよぅぅ〜〜(><)
で、悩んで、先週は週刊ジョンを連れて帰ってきたの。
眠たくなると潤ちゃんの太ももを触りだすサトさんと、そうされると“リーダー眠たいんだな”ってわかる潤ちゃん。
いつぞやのライブDVD特典映像での、半分寝ながらも潤ちゃんのバッグを抱え込んで、席移動を阻止する甘えんぼさとしを思い出しちゃった^^(あれいつのだっけ?誘うコン?)
【2010年の今日はこんな日でした】