VSパパママwith龍臣

・・・え?いまさら? ってか、今?なこのタイミングでのざっくり覚書。
いまさら書く割には、ちっとも詳しくないけれど、ま、書かないよりはマシだよねっていう程度の、ね。

★たっつー(うみかちゃんがそう呼んでた)の登場、本当に「まさか」だったんだろね、智さん。
他の回とか「しやがれ」とかのゲスト登場時の「ぅえ〜!?☆*°」みたいなびっくりじゃなくて、「なんで…!?」ってカオだったもんね。
★でもって、すぐに近寄れないところが、かえって本当にかわいがってるんだなぁって思っちゃう。我が子とか弟、みたいな身内が出て来た時の感じだよね、いつも近くにいるからこそ、って感じ^^
★「そんな走りかたしなぁいもん〜」って、智さんにだけは甘えた話し方するたっつー^^
★「クリフクライム」の応援席。かつまたさんちのお手紙「にのみや」呼び捨てのときに、両手で智さんをむぎゅむぎゅしてるたっつー^^
★「デュアルカーリング」。「余計なこといっちゃってごめんね」な翔くんの肩をガシッとしてぽんぽんする智さんv
★泣きそうなたっつーに、パパみたいに接するにのと、保育士さんかお兄ちゃんみたいに接する雅紀・・・ふたりともイイよね^^
★「ぼくら嵐は…」ってとこ、この言い方と声が、すごく好きv
でも、「お友達でございます」って、必ずオチをつけるよね、ふふふ、言わされてる感出しちゃってる^^
★「ジャンピングシューター」の応援で柵に手を絡ませてるさとしさん・・・あのエレガントな手つきと手折れそうな上体にクラッとしちゃう(〃u〃)
「(パイナップルにしても)投げてくと手元にないでしょ」ってニノのツッコミに「あははホントだ」って笑う智さんの“ホントだ”のいい方が好きなのv
★「バウンドホッケー」。山っ子の「どこ情報ですか?」のやりとりにも(〃∇〃)♪ってなるのは鉄板だよねv
でも、たっつーの発言に「あーそうですかぁ」って言ってる智さんの、斜め後ろからのSHOTのほっぺぷくぅってなってるのもめちゃかわいくて(〃∇〃)♪ってなっちゃうv
★「ローリングコインタワー」。1回積んで替わろうとするたっつーに「もっと後で高くなってから」みたいなことを言ってるだろう智さんの、あの、目をあまり合わさない、コドモ扱いせずに対等な感じの話し方にきゅんってなる。あぁすごく近い存在だかえらこそなんだろなぁって…^^
★りかこさんに「ハムカツやったなー!」って言われて「そんな名前で呼ばないでくださいぃ」って言うたっつーを、ちょっと気遣うような表情してたね、智さん。
★箱馬に乗ってるときも、いつでも支えられるようにそっと足の近くに手を添えてたしね^^
★でも、けっこう男の子のお母さんって、冗談ぽくあんなふうにからかっちゃうことってあるよね。でも、子どもによっては「なんだよぅ!」ってカラッとかわせるタイプとそうじゃないタイプがいるからね。だから、たっつーが後者の反応した時に、あ、悪かったなって思ったんじゃないかな、だから次にたっつーが3ポイントコインを積んだのを見て、自分も10じゃなくて3に合わせてあげたんじゃないのかなぁ…わかんないけど。
★ヒロシに倒させないために後半交代した智さんが、結局倒しちゃったけど・・・^^ゞ
顔の前にかざした手が白い! そして相変わらず、小指全部と、薬指の爪のとこがエレガント☆*°
ココねぇ、一時停止&コマ送りにして見るとねぇ、心臓に悪いよね!
あの額のほくろとか、綺麗な弧を描くまぶたとか、美人さんな右目の眦とかがね、
ぐぐっ…ぐぐっ…ぐぐっ…!ってコマ送りのズームで迫っててくるの――――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★「MDA」。
落ちる気まんまんなおっとこまえな表情も素敵だけどv
「俺の落ちる様を見ておけ」って教育方針(by翔ちゃん)もおっとこまえだけどv
末ズにまんまとやられてヒロシと目を合わせて落ちていくことになったときの、素でビビってるお顔もねぇ、かわいくてねぇ(〃∇〃)♪
★「たつおみ、なんかほしいものありますかぁ―」って、結局あまあまで可愛がってるよね、智さん^^
★前に「あいつ携帯持ってないんだよ」って、だからメールできないって言ってた智さん…たっつー、やっぱり小学生のうちは携帯持たせてもらえないのかなぁ…マネージャーさんもついてるからいらないだろうしなぁ…。ニノが神木くんとたまにメールやりとりしてるみたいに、将来、大きなくなったたっつーも智さんにメールしてたらいいなぁ^^
【2010年の今日はこんな日でした】