なんやかんやをざくっと

きのう(16日)は怪物くんDVDを観るために休みを取ってたの♪
なので、用事(お弁当・洗濯・洗い物、あとはアニバーサリーエントリー)をすませて、お昼前からずーっと夜中まで智&嵐ざんまいで過ごしてぇ、でぇ、シアワセな気分で眠った。
仕事関係のあれこれとか(これ、目下すごいストレス)1号のこととか瞼の霰粒腫のこととか、なっかなかどんよりなコトガラもあるけれど、それでもにこにこにまにまさせてくれちゃう嵐って、やっぱすげぇや、と^^
そんなこんなで、とりあえずランダムに一言ずつ言い逃げ。
DVDとか嵐ちゃんとかはあらためて書きたいなぁ(←言うだけ星人になりつつあるこのごろ・・・)


Wiiマリオ】
大宮新CM〜♪
任天堂提供番組の予約を解除しないまま、毎日惰性でCMチェックしてたんだけど(←未捕獲分、流れそうにないのはわかってんだけど、つい、ね)これでまたワクワクしながらチェックできる♪
大宮のやりとり、なごむなぁ^^


【潤@きたなしゅらん】
なんてナイスな番宣! 華やか美麗な潤ちゃんとお店のミスマッチ感がすばらしいっっ!
これさぁ・・・サトさんだと普通にこんな店に馴染んじゃいそうだもんな―^^ゞ(しーっ!)


【にの@ミヤネ屋】
時間のない中、きっとほとんどが使えるトークだったんだろうなぁ…と想像できる。
アウェイのニノの安心感は、抜群♪
ハンバーグ、こんど京セラのコンサートの時に食べられたらいいのにね。
でもって、智さんに敵わないと思うとこでニノがお芝居を一番に上げてくれたの、わぁ…って思って嬉しかったな。


【にの@フリ家CM】
あの街頭インタビュー風のCM、あたらしいよね、すごいインパクトある^^


VS嵐
さとし×黒衣装=カッコイイの数式を教科書に載せたい。
クリフクライムでじゃれてる大宮はかわいいし、翔さんには乗っかってあげない智さんにも萌えv
「さとしくんが上に登ってわぁぁvってなったら・・・」な翔くんに、雪崩るワタシ^^ゞ


【嵐ちゃん】
コメントの秒数に関してハンパない翔さんが素敵過ぎる(めろめろ)
「わかりました1分ですね、20秒前からカウントください」と言う翔さんのきりりとした顔が想像できて、そのカッコよさにめろめろめろ〜ってなる。
カウコンで初司会だったときにブリッジの時間内にタイトル言えなかったりしてたくせに―!


もうさぁ、言うまでもないけど(っていうか、ちゃんと別エントリーですっごい言いたいけど)
芝ポメちゃんを愛しそうに見てるあのふわんふわんな智さんったら、なんであんなにシアワセを運んでくれるんだろね。
そして、翔くんの一挙手一投足にやたらとウケまくる智さんに、山っ子すきーはにまにまがとまらなくってv


恭子ちゃんのママは、きっと「相葉クンにスキって言われて恭子、ずるい!」って思うよねぇ(苦笑)
好きだって叫んで口元覆う指がくにってなる雅紀もかわいかったけど、それより、駆け出す前に素早く耳打ちするとこ、たまらんでしょうコレ! 雅紀すきーのお友達が崩れ落ちるのが目に浮かぶ…^^


王子様が好きな恭子ちゃん・・・あなたが選んだそのヒト、昔は「王子」って言われてたんだよ―ものっすごい気高い雰囲気で踊ってたんだよ―!


【怪物くんDVD】
第1話の最初で、即位の儀に赴くためにマントをはおるシーン…王子の腰の細さにくらりとなっちゃうv


メイキングはねぇ、いろいろ言いたい!
でも、今日は、あえての2つ。
特殊メイクで眉毛をつけるとこ…伏せた目のアップから、ゆっくりと瞬きするとこが! 意外と(←一般的には「意外と」だよね?だって睫毛といえば潤ちゃんでしょ?)長くてまっすぐな睫毛(大好き)をこのアングルでこの距離感で見られるなんてしあわせ〜(〃∇〃)♪
そして、ヒロシに言った「ヤキモチなんて妬くなよ」・・・!!
これを着ボイスに設定したい!くらいのイキオイでごろんごろんしたけど、私、ずっとバイブのまんまだから意味ないし、それを設定するっていくらなんでも変態さんすぎるだろ、と思いとどまった。
・・・って、あえてのチョイス2つがが両方ともおかしすぎるだろうワタシ^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】