6月15日♪

ドームDVDの詳細がUPされてたね^^
初回限定盤の特典映像、
インタビュー&合宿が1時間半以上もついてるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

合宿なんて、DVDで動画&ブックレットで静止画の両方でしょ?
時間なくてDVD観られない時には、ブックレットめくりながら得意の脳内再生すればイイってことだよねv
なんか、本編以上にコッチが楽しみ♪(←^^ゞ)

合宿映像、と聞いて思い出すのは、
まずは、2004年夏コン時の「情報ツウ」の映像かな。
24時間テレビの番宣がらみで、仙台コン会場のグランディ21の宿舎*1から翔くんがハンディカメラで撮ったもの。
宴会も終わって翔くんが自分の部屋に戻ってきたら、布団かぶって抱きあってる大宮がっっΣ(οдО;)
カメラに気づいて慌ててババッと離れてそそくさと別の布団に…という小芝居をかます大宮(爆)
その後、大宮ひきつれて、次の部屋を覗くと、潤が「北斗の拳」を読み耽ってて。
そんな潤ちゃんに、大宮のことをチクる翔くん。
「松本さぁん、今ね、宴会終わってね、部屋戻ったらね、大野君と二宮君が
僕の布団で2人で抱き合って寝てたのね、これどう思う?」
潤ちゃん、智さんに「やったのか!? またやったのか!?」って…。
でもねぇ、睨んでるくせに、甘睨みなの。声も甘いの。ふふふv



あと、合宿といえば、智さんのパイナップルパジャマとニノのネグリジェが可愛かった「H」の“修学旅行”ね。
寝転がってこっち見てる智さんのSHOTが、もうもうもう、襲われちゃう警報発令レベルだったんだよな―o(,,≧∀≦,,)ノ


・・・今回の「合宿」は、どんなカオを見せてくれるのかなぁ…。
きっと、期待通りのわちゃわちゃなんだろなーv
でもって、ドキドキするような真剣なお稽古風景も見られると嬉しいんだけどなv


そんな、楽しみな6月15日は、
智さんの「肇ちゃん@はじめの一歩」の発売日でも、ある。
プロポーズ肇ちゃんも観たい!
そして、我が家的には、2号が予約した秦基博のアルバムも同じく発売日。
あと少し・・・だけど。
その前に東京ドームのイベント申込&当落通知があるんだよな―。
DVDを手にするときには、もう当落わかってると思うと、なぁんかフクザツだなぁ(><)
【2010年の今日はこんな日でした】

*1:グランディは研修所みたいなのが併設されてるから、嵐も宮城ではいつもホテル泊ではなくここに“合宿”状態で泊ってたの