ちぃちゃんv(Myojo)

今週に入って、仕事がものすごく忙しくて!
基本的に残業はないんだけど、勤務中は水筒のお茶も飲めないくらいバッタバタしてる。
加えて、病院にも毎日行ってたので、さすがに疲れが…。
今日は病院をパスさせてもらって、帰って洗濯して5時過ぎからちょっとだけお昼寝するつもりが、
ふと気付くと、9時前やんけ―――Σ(οдО;)
・・・夕食は、吉野家に買いに行ったよ;;;


そんな本日。
仕事帰りに本屋さんでTV誌チェックしてきた♪(そこはきっちり)
「TV LIFE」がなかったんだけど、こっちは明日入荷かなぁ・・・まさか売り切れっっ!?

で、こないだはざざっと嵐とB.I.Shadowのとこしか見てなかった「Mojyo」もチェック。
ちなみに、B.I.Shadowは、なかじまくんの顔が好きで、菊池くんのお父様が「A・RA・SHI」の作詞家なので、なんとな〜く気にしてるの。
「Myojo」のNYCのロングインタビュー記事、
ちぃのページがねぇ、なんかもう、いじらしくって・・・ほんっと智さんのこと好きだよね。
5歳の時から、もう12年。
ず―――っと慕い続けて、事務所に入って、で、今も近づけるように努力してる。
今年は、18歳。ちぃが初めて好きになったころの智さんと同じ歳になるんだね。
そっか、じゃぁカウコンに出られるね。
智さんと一緒のステージで、一緒に歌えるといいね^^
なんか、その場面を想像したら・・・ねぇ?
きっとちぃは頬を紅潮させてどっきどきのにっこにこで、
きっと智さんも楽しそうで、ときおりすんごいお兄ちゃんなカオすんだろうなぁ…!
今年の年末、カウコンあるといいな、嵐もそこにいられるといいな、もろもろどうなるんだろなー。
【2010年の今日はこんな日でした】