山っ子相思相愛v(ブランチ)

ブランチの嵐ちゃん企画は、レポーターちゃんも「できるコ」が来てくれるから面白いよねv
空気読んで、ちゃんといいパス出してくれるから(3度目の「バカだから」のくだりとか)好き^^


★「甘えん坊になりそう」で智さんを指す翔さんは、確実に智さんに夢を見すぎだと思う(笑)
★でも、わたしも大宮は甘え上手なんじゃないかと思う(潤の意見に、智さんも加えて1票)
★ニノの「バカ」には言葉の後ろから「大好き」がぴょこぴょこ顔出してるように見える^^
★なかなか立ち直れない潤の、そういう生真面目なとこ、愛しいなぁって思うの。
★生まれ変わったらお互いになってみたい山っ子v相思相愛やんv
★ほんと、嵐の上二人って、それぞれがお互いにないものを持ってて、それをお互いすごいって思ってるのがいいなぁって思うの^^
★大好きな「ハチクロ」の竹本くんのセリフ(はぐちゃんの目には世界はどんなふうに映ってるんだろう…)って、そのまんま翔くんが智さんに対して思っていそうだなーと常々思っていたら、リアルに翔くんの口から聞けて、うわぁ〜って思っちゃった.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★智さんがついてくるのを気遣いつつ、な翔くんと、翔くんの出方を伺いつつ合わせる智さんによる「チェンジ」ポーズ。この微妙なぎこちなさが山の醍醐味! 微妙なくせに本人たちはけっこう嬉しそうなとこや、あぁはいはい…的な下3人の反応も、山の醍醐味(苦笑)