パメラとデート!?(Wink up&Duet)

今日の出勤は3人だけ。
週明けから支社フロアにお引っ越しっていうことで、仕事のかたわらでちょっとずつ梱包作業を開始。
もうデスクでお茶とかも飲めなくなるから、マイカップ(←私はマイガールのグッズのを愛用中v)とかも更衣室に移動。
明日は全員で作業なんだけど、それでもジャケット着用って動きにくいわ!


帰りは嵐に癒されようと思って本屋さんへ。
「TVぴあ」は我慢できたのに…ふらふらと「Wink up」を連れて帰ってきちゃった。
今回の月始3誌、一気に取材日だったのかどの智さんも前髪作ってて可愛いのv


迷ったのは「D誌」。
ライブレポのページで、メンバーセレクトの写真とコメントが載ってたのがツボで。
★智セレクトのニノ
…後姿。これを選んで「〜手でにのってわかるけど〜」ってコメントする智さんの感性が好きすぎてもう…(><)
★智セレクトの潤
…潤のポンパは智さんのリクエストだったのね(☆o☆*)世間じゃSEXY番長の潤ちゃんも、智さんにかかれば“可愛い”担当。そんなトコにやっぱ年長さんだなぁってきゅんってなるv
★智セレクトの翔ちゃん
…“幼馴染の翔と智ちゃん・智と翔ちゃん的な”このコメントに、山っ子スキーは身体をよじよじしたくなるo(,,≧∀≦,,)ノ
★翔セレクトの智さん
…智さん、社長なんすか?“やっぱなんだかんだ言っても尊敬する先輩”って気持ちがノリ一発なコメントの根底にも見える感じがいいなぁ、と。
★雅紀セレクトの智さん
…サーカスの傘フライングを選んでくれてありがとう! ってか、私には切なくなるほど色っぽく見えたあのフライング、雅紀的には「かわいい」のかぁ…なんせ写真がちっちゃすぎてほんとはかわいい系だったのかどうか判別できないのが残念なんだけど(←^^ゞ)、リーダーと一緒だと「お兄ちゃん」になる雅紀は、ここでも健在で、なんかほっこり^^


そして、誘惑に勝てなかった「W誌」。
★新種のちょうちょみたいなカーディガン姿の智さんがかわいくて、もうo(,,≧∀≦,,)ノ
★本編グラビアもかわいいけど、撮影こぼればなしのページがもうわなわなするくらいかっわいいんだもん。
きっと、この3〜4cmサイズでどっかに棲息してるよ、この水玉アゲハか青星テントウみたいな妖精ちゃんv
こんなコがお部屋の観葉植物の葉っぱの陰からちょこんと覗いてたらかわいいだろな―――♪
★前髪作ってくれたヘアメイクさんと「やだ」とそっけなく断られても強行で撮影してくれた取材班に感謝v


★っつか、パンチありすぎだったのが「智さんがパメラと友達でプライベートでも会ってた」という事実Σ( ̄□ ̄;)
★え〜〜〜〜!? あのパメラと!?? ってか、智さん呼び捨てっっ!いやん男前v(←ソコ?)
★二人で歩いてたらめちゃめちゃ目立ちそう…ってか、あまりにパメラが目立つからかえって智さんまで目がいかないのかな?
★っていうか、“芸能人”として“番組の企画”で行ったあの一連の取材で、普通にいち個人として仲良しになっちゃう智さんのフラットさってなんなんだろうね・・・。普通の男の子(当時は青年っていうより男の子って感じだった)として接点を持てる智さんってすごいなぁと思うし、アイドルじゃない、普通の「大野智」って男の子がちゃんといるんだよなぁって、あたりまえにわかってることなんだけど、なんか胸がぎゅってなっちゃう。変かなわたし。


★国立マニアックレポートの山っ子にほっこり♪
★国立マニアックレポートのJr,談
 ・渡辺くん、いいこv(智さんを好きな人に弱い私)
 ・リハではやはりとても厳しいコンサート番長。
  でも、そんな番長のプロフェッショナルさ、大事だから覚えておいてね岩本くん^^
 ・そして“楽しい担当”の雅紀のやさしさエピソード(宮舘くん)にもうんうんと頷く。
  このバランスが嵐だよね^^
 ・っつか、嵐ってもうすごい“先輩”なんだねぇ…としみじみ。


伝言板。釣りに「参戦します」なちぃに苦笑。
参加、ではなく、参戦。 あくまでもシゲに挑む気まんまんじゃねぇか(笑)
【2009年の今日はこんな日でした】