香りに包まれる

最近お気に入りのボディソープは「LUX・ホワイトチャーム」。

香りが好きなの。
なんかね、「Dear Snow」のイメージの香りなの、私の中で。
身体洗ってると、頭の中にでぃあすのの歌声がぐるぐるして、なんかちょっとシアワセな気分になるの(〃u〃)


そして、今日は久しぶりにフレグランス、つけてた。
めざましの占いで獅子座が12位でね、開運のカギが“香水をつける”だったから。


わたし、香水ってふだん全くつけないんだけど、テンション上げたいときとサトシゴトがあるときには、コレ、つけるの。
アクアディジオ50mlオードトワレスプレー[ジョルジオアルマーニ][GIORGIO ARMANI]amazon     楽天[rakuten:qeen:10011358:image:small]
智さんが、Jr,のころからずっと使ってる香水。
「メロンみたい」って智さんがいうように、みずみずしくて爽やかな甘さでね、私も好き^^
ちなみに、智さんは「青くて、GTOって書いてあるヤツ」って言ってたけど、TじゃなくてIなんだよね…ずっと使ってるクセにそこらへん無頓着なのが、らしいっちゃらしいよね^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】