スタイリッシュ座敷わらしv(でぃあすの)

発送メールから2日、仕事から帰ったら冬支度の嵐くんたちが郵便受けで待っててくれた♪
今回は(←「は」て^^ゞ)即座に開封して、DVD、見たの。


メイキングは、今回は静止画なんだね〜変化球できたなぁ。
いつもきゃっきゃした映像がつくと思うなよってことっすね、たしかに最近ずっとメイキングついてたからそれが普通みたいに感じてた。「♪あたり〜まえの〜ことは〜ないよ〜」ってことっすね!?
うん、でも、これはこれで新しいよね。
なんか、卒業アルバム?結婚式のメモリアルコーナー?・・・あ、あれだ、流行りのデジタルフォトフレームみたいな、ね。
山っ子並びが多かったので、嬉しかったv(←お安い)


CMで見たときから、智さんの衣装がすてきだなぁってずっと思ってたの。
にのに言わせると「拳法の使い手」…あ〜、わかる気もする、すげぇ山の奥で修行してきた感じ?
翔くんに言わせると「おしゃれな座敷わらし!」…ヒドイ(笑)しょーくんちに棲んでほしいんだろ!?(←わたしが、ね)
雅紀に言わせると「スタイリッシュ」…さすが雅紀、高感度だわっっv
私的には、“おしゃれな座敷わらし”はむしろ雅紀の方かな、あれ、似合ってるしカワイイよね、好きだなぁ、あのスタイリング^^
そして、智さんの衣装は・・・なんか、プーシリーズのパンフレットみたいなイメージ。
実際の舞台衣装とは全然違う、和モダンというか前衛的な和テイストの衣装だったから、プーのフライヤーとかパンフって。
幾重ものドレープで隠した胸元が、見せない分、かえってそそるというか…あの数珠みたいなネックレスも、たまにちらりとおなかの白いシャツが見えるとこも、薄い体躯も…なんかもう、全体的にストイックなエロさが漂うよね!


いちばんのお気に入りカットは開始後4分14秒あたり。
瞑目する端正な智さんの顔と、翔くんがクロスオーバーするとこ。
なんか、映画の「ゴースト」みたいでね、好きなの。