オリスタさんがやってきた♪

密林さんにお願いしてたオリスタ11/4号が届いた♪
まとまらないままランダム言い逃げで・・・。

★まじまじと表紙を眺めていて気付く…オリスタって「ONLY★STAR」の略なの!?いつから!!??
嵐が載ってるからって買い始めたのは、オリエントコンフィデンス略してオリコン、の時期だよね?
その後(たぶん)二転三転しつつ、オリコンスタイル略してオリスタになって、そのままだと思ってた。
いまさらちょっとびっくり。

★表紙の智さんのシュッとコンパクトっぷりが好き
★めくったとこのカバーストーリーにもほっこり^^

★日立のCMの何がイイって、裸足のところですよねっっ(,≧∀≦,)
家電バンザイ♪

★雑誌情報(+次週予告)+オンエア映像で「しやがれ」は完成する法則

★色白+髪長めのサトさんって美しいよねv
★全身立ちSHOTでパンツ丈が余りすぎてても美しいよねv
★初コンのときにも間がもたない心配してた智さん(ボクひとりじゃもたないと思って…とバックにメンバーついてもらったくだりを語ってた)、まだそんなこと言ってるんだから、んもうっ^^ゞ
立ち尽くして5分バラード歌ってもらってもぜんぜんもつと思うけど? でもやっぱり踊って欲しいのもあるしね。今回のソロは“むしろ期待しかない”ですv
★メンバーに絵をプレゼント…3人には喜んで欲しいとか癒されてほしいコンセプトのくせに、翔くんにだけは「困らせたい(笑)」というスタンスがめちゃ山!!!

★潤インタビューより。
大野智@吸血鬼のファンタジーラブストーリー、私も見たい!企画書エライ人に出して!!
★翔くんインタビューより。
わたしも翔くんのスパイラルパーマ期(太めのツイスト、だったのねあれ)すっごい好き!! あれまたやってほしいなぁ…ZEROはぺったり撫でつけて出ればいいんじゃないかな^^ゞ でも、村尾さんっていう、この人にきちんと向き合える自分でいなければって思える存在があるっていうのは、とても素敵なことだと思うんだ^^

★5人座談会のいちばんのツボ
智ソロが最初入ってるって言われてからのくだり
「あ、俺が最初なんだ?」
「完成したの聴きました?」
「・・・・。」
「・・・・忙しいか?」
「・・・・忙しい!」
「鍵がかかってたんだね(笑)」
「それは開けてからじゃないと。」
「開けてる最中なんだっけ。」
「はい。もう少々お待ち下さい!(笑)」

・・・この、安心安定の役割分担ね!
にのがリーダーをイジって、
翔くんが素早く甘ぁくフォローし、
待ってたとばかりに甘える智さんを、
雅紀があたたかくフォローし、
にのが高速で雅紀に乗っかり、
きっと潤はそんな4人をニコニコと眺めてる、図式。

★VSは、衣装ね! 黒ってテッパン♪
また、智さんが長袖スウェットの腕をたくし上げての、緩めの首回り、足首チラ見せという、イイ感じのチラリズムでねっっっ!
カーリングで座ったお姿は御釈迦様みたいでございます。蓮の花が見えそう。

★好きなアーティスト。わたしも投票したよ。最初のころは投票してもほんとに少数派だったのが、不動の1位かぁ・・・。

【2012年の今日はこんな日でした】